Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://daysacksss.blog112.fc2.com/tb.php/119-0bdbde37
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

広陵高校

また「奇跡」逆転満塁弾で佐賀北V
スポーツニッポン
第89回全国高校野球選手権大会最終日は22日、兵庫県西宮市の甲子園球場で決勝が行われ、佐賀北(佐賀)が8回に副島浩史内野手(3年)の満塁本塁打などで一挙5点を挙げて広陵(広島)に5―4と逆転勝ちし、全国4081校の頂点に立った。佐賀勢の優勝は94年の ...(続きを読む)


広陵高出身の島田洋七「がばい感動」
日刊スポーツ
佐賀北高校が夏の甲子園で初優勝を果たした22日、ベストセラー「佐賀のがばいばあちゃん」の原作者で広陵高校出身のタレント島田洋七が「がばい(すごく)感動した」との談話を寄せた。 洋七は幼少期を佐賀で過ごし、野球に打ち込むために広陵に進学。 ...(続きを読む)


甲子園決勝のあの1球 「なんでボール?」で大激論
J-CASTニュース
07年夏の高校野球甲子園大会決勝(2007年8月22日)で、佐賀北高校に敗れた広陵高校の中井哲之監督が、試合終了後「審判の判定がひどすぎる」と怒りを記者団にぶつけたことが物議を呼んでいる。明らかなストライクをボールと判定され押し出し。ピッチャーが動揺し次の ...(続きを読む)


佐賀北・広陵 ベスト4進出
NHK
夏の全国高校野球、大会12日目は準々決勝2試合が行われ、佐賀北高校と広島の広陵高校がそれぞれ勝って準決勝に進出しました。佐賀北は初めてのベスト4で、佐賀県勢としては13年ぶりの準決勝進出、広陵は40年ぶりの準決勝進出です。(続きを読む)



高校野球の決勝戦、不条理な体験、
負けた広陵高校の監督は大人ですから、怒れても、高校生はどのように、この不条理さを受け入れるか、難しいでしょう。 研究の世界でも不条理な事はよくおきます。往々にして優れた研究成果をあげたときに、おきやすいものです。論文がいろいろケチをつけ ...(続きを読む)


広陵高校
今日の広陵高校の関連語: 聖 ベスト 代表 広島 表.(続きを読む)


いい試合だったなー!
一方、ベストセラー「佐賀のがばいばあちゃん」の原作者で広陵高校出身のタレント、島田洋七さんが22日、「がばい(すごく)感動した」との談話を寄せた。島田さんは幼少期を佐賀で過ごし、野球に打ち込むために広陵に進学した。島田さんは「どちらにも ...(続きを読む)


佐賀北、がばい頑張ったね!!
広島・広陵高校も第89回全国高校野球選手権大会の決勝戦、 両校ともに、がばい頑張りましたね。「佐賀のがばいばあちゃん」の中で、両校の野球部の名前は日本中の多くの方が知っていたのではないでしょうか。がばいばあちゃんの中での野球は、都会のお ...(続きを読む)





スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://daysacksss.blog112.fc2.com/tb.php/119-0bdbde37
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

daysacksss

Author:daysacksss
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。