Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://daysacksss.blog112.fc2.com/tb.php/126-a095fe13
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

北乃きい

母親役は想像の世界 真矢みき
西日本新聞
フジテレビ系土曜夜のドラマ「ライフ」で、学校で壮絶ないじめに遭う主人公歩(北乃きい)の母文子役を演じている。「わたしは結婚もしていないので、母親役は想像の世界です」と語る。 「特別な母親像だから、こういう(いじめられる)子ができたのではなく、別の学校 ...(続きを読む)


中島美嘉、全ての闘う人へ贈るエール
ライブドア・ニュース
今月22日には、北乃きい・福田沙紀出演のドラマ「ライフ」の主題歌としてオンエア中の新曲「LIFE」が発売となった。 「ライフ」は既刊15巻の売り上げが累計700万部を突破している、すえのぶけいこ書によるリアルな“いじめ”をテーマに描いた人気少女漫画をドラマ化。 ...(続きを読む)


“私の中にも走り屋の要素はあるかもしれない”『スピードマスター』蒲生麻由インタビュー
CINEMA TOPICS ONLINE
北乃きいちゃんなんか私のことを外人モデルだと思ってたみたいです(笑)。 撮影が終わった後にメイクを落としてその後に私服で『お疲れさまでした』と挨拶したら、一瞬みんな動きが止まるんですよ。あまりに人相が違うから誰だか分からなかったと言われて。 ...(続きを読む)


「どんど晴れ」の内田朝陽が、『スピードマスター』でキレキャラに挑戦!
cinemacafe.net
それが、北乃きいちゃんが演じるまひろと出会って少しずつ変わっていきます。僕自身、本当に車が大好きなので、この現場はすごく幸せでした」と観客に向けて挨拶をした中村さん。そんな中村さんが劇中で操るのは、スポーツカーの中でも特に人気の高いRX-7 FC3S、通称FCだ ...(続きを読む)




北乃きいのスカっとした話
ドラマ「ライフ」で注目を集めている北乃きいちゃん出演の映画ですから、これまた注目されるのでは?? きいちゃんいわく「迫力あるシーンばかりで、見てて体が動きそうになりました。モヤモヤしている時にスカっとしてください」とのことなので、スカっ ...(続きを読む)


情報北乃きい
ほしのあき サエコ マドンナ 安野モヨコ 岡田真由香 夏目雅子 宮本笑里 光浦靖子 高野志穂 神田佳菜子 菅野美穂 西原亜希 沢尻エリカ 中越典子 中島美嘉 長澤まさみ 北乃きい 北野きい 立原麻衣 鈴木愛理 前日急上昇した男性有名人ワード ...(続きを読む) ...(続きを読む)


北乃きい
ライブドア・ニュース今月22日には、北乃きい・福田沙紀出演のドラマ「ライフ」の主題歌としてオンエア中の新曲「LIFE」が発売となった。 「ライフ」は既刊15巻の売り上げが累計700万部を突破している、すえのぶけいこ書によるリアルな“いじめ”をテーマに ...(続きを読む)


情報北乃きい
女優の北乃きい(16)が9日、都内で写真集「B.L.T Uー17」の出版記念握手会を行った。フジテレビ・関西系ドラマ「ライフ」でいじめられ役を熱演中だが、「撮影ではいじめられませんでした。和気あいあい!」と、同作とはうってかわって元気印 ...(続きを読む)




スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://daysacksss.blog112.fc2.com/tb.php/126-a095fe13
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

daysacksss

Author:daysacksss
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

