Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T209] 銀さんと一緒!ボクのかぶき町日記

銀魂のPS2ソフト、『銀さんと一緒! ボクのかぶき町日記』の得点の、ありえない...銀魂のPS2ソフト、『銀さんと一緒! ボクのかぶき町日記』の得点の、ありえないボイスCDが気になってしかたありません。ソフトを買って、C

[T211] 銀さんと一緒

銀魂のPS2ソフト、『銀さんと一緒! ボクのかぶき町日記』の得点の、ありえない...銀魂のPS2ソフト、『銀さんと一緒! ボクのかぶき町日記』の得点の、ありえないボイスCDが気になってしかたありません。ソフトを買って、C

[T212] 芸人07

主人が薄毛に!育毛剤っていいんんでしょうか?主人が薄毛に!育毛剤っていいんんでし

[T213] 銀さんと一緒のニュース

ニュース伝書鳩が最新ニュースをお届け!銀さんと一緒銀魂 銀さんと一緒!僕のかぶき町日記 購入 PS2のゲーム買った! PS2持ってないけど買った!!ww (´・ω・`)モ・・ 予約特典目当てで買った!!! (´・ω・`)モハモハ6

[T214] 銀さんと一緒

銀さんと一緒銀魂 銀さんと一緒!僕のかぶき町日記 購入 PS2のゲーム買った! PS2持ってないけど買った!!ww (´・ω・`)モ・・ 予約特典目当てで買った!!! (´・ω・`)モハモハ6040円だった! モハメド(´・ω・`)アリ エナイ↑ これが『こんなことまで言

[T216] 銀さんと一緒

見つけました!!銀さんと一緒銀魂 銀さんと一緒!僕のかぶき町日記 購入 PS2のゲーム買った! PS2持ってないけど買った!!ww (´・ω・`)モ・・ 予約特典目当てで買った!!! (´・ω・`)モハモハ6040円だった! モハメド(´・ω・`)アリ エナイ↑ これが『

[T217] 銀さんと一緒

銀さんと一緒先日発売されたPS2版「銀さんと一緒!ボクのかぶき町日記」のオープニングです。 うp職人、仕事が速いなぁ。w 現在アニメも放送中でやっぱり人気高いのかな? 動画は続きからどうぞ。 【関連記事】OP ≫プリンセスクラウンOP ...(続きを読む) ...(続きを読

[T218] 銀魂 銀さんと一緒 ボクのかぶき町日記 攻略についての情報

銀さんと一緒ってな感じで、 銀魂の 銀さんと一緒、ボクのかぶき町日記 買ったあああああ!! 本間帰り道とか、 どんだけぇ〜!? ってぐらいニヤけてました。 今も、進行形で、 ニヤニヤしてます、はい。 本間、うち ラッキー星人やああああ! 早速きかなければ

[T223] [銀魂][ゲーム]銀魂 銀さんと一緒!ボクのかぶき町日記

やっと到着しました。 早速特典CDをセット いやぁ、笑った。 銀時・桂・高杉・近藤・トシ・沖田の面白ボイス楽しいです。 CDを十分堪能した後、ゲームを開始、 おぉ、アニメと同じOPだ 早速ゲーム開始 銀時がトシが新八がフルボイスだよ。 基本的には漫画を読む間隔で進め

[T225] [銀魂][ゲーム]銀魂 銀さんと一緒!ボクのかぶき町日記

やっと到着しました。 早速特典CDをセット いやぁ、笑った。 銀時・桂・高杉・近藤・トシ・沖田の面白ボイス楽しいです。 CDを十分堪能した後、ゲームを開始、 おぉ、アニメと同じOPだ 早速ゲーム開始 銀時がトシが新八がフルボイスだよ。 基本的には漫画を読む間隔で進め

[T227] 発毛 効果

もう好きな髪形なんて二度とできないと思っていたのが4ヶ月で元に戻るなんて・・・ポールスミス 時計49800円 ...(続きを読む) ...(続きを読む). ★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓ 【生えなきゃ全
トラックバックURL
http://daysacksss.blog112.fc2.com/tb.php/151-7540056b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

銀さんと一緒

銀さんと一緒!ボクのかぶき町日記
先日発売されたPS2版「銀さんと一緒!ボクのかぶき町日記」のオープニングです。 うp職人、仕事が速いなぁ。w 現在アニメも放送中でやっぱり人気高いのかな? 動画は続きからどうぞ。 【関連記事】OP ≫プリンセスクラウンOP ...(続きを読む)


銀さんと一緒
「銀魂 銀さんと一緒!ボクのかぶき町日記」 というゲームが人気らしいです。 使うゲーム機は、PlayStation2。 「銀さん」なる銀髪(白髪?)の奇妙な侍(のカッコした人)が主人公? 8月30日発売で、すでに在庫切れのショップも多いとか… ...(続きを読む)


銀さんと一緒!ボクのかぶき町日記のプレイ日記2
なかなか時間が無くて、進まねーんだけど睡眠時間削ってでも、プレイしてます!(どんだけ馬鹿なんだ・・・) やっぱアレじゃん! 沖土だよなァ、今ン所。 真選組ばっか選択してるからかもだけどな。 つか見てよ、コレ! ...(続きを読む)


銀さんと一緒
ってな感じで、 銀魂の 銀さんと一緒、ボクのかぶき町日記 買ったあああああ!! 本間帰り道とか、 どんだけぇ〜!? ってぐらいニヤけてました。 今も、進行形で、 ニヤニヤしてます、はい。 本間、うち ラッキー星人やああああ! 早速きかなければあああ! ...(続きを読む)





★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

11件のトラックバック

[T209] 銀さんと一緒!ボクのかぶき町日記

銀魂のPS2ソフト、『銀さんと一緒! ボクのかぶき町日記』の得点の、ありえない...銀魂のPS2ソフト、『銀さんと一緒! ボクのかぶき町日記』の得点の、ありえないボイスCDが気になってしかたありません。ソフトを買って、C

[T211] 銀さんと一緒

銀魂のPS2ソフト、『銀さんと一緒! ボクのかぶき町日記』の得点の、ありえない...銀魂のPS2ソフト、『銀さんと一緒! ボクのかぶき町日記』の得点の、ありえないボイスCDが気になってしかたありません。ソフトを買って、C

[T212] 芸人07

主人が薄毛に!育毛剤っていいんんでしょうか?主人が薄毛に!育毛剤っていいんんでし

[T213] 銀さんと一緒のニュース

ニュース伝書鳩が最新ニュースをお届け!銀さんと一緒銀魂 銀さんと一緒!僕のかぶき町日記 購入 PS2のゲーム買った! PS2持ってないけど買った!!ww (´・ω・`)モ・・ 予約特典目当てで買った!!! (´・ω・`)モハモハ6

[T214] 銀さんと一緒

銀さんと一緒銀魂 銀さんと一緒!僕のかぶき町日記 購入 PS2のゲーム買った! PS2持ってないけど買った!!ww (´・ω・`)モ・・ 予約特典目当てで買った!!! (´・ω・`)モハモハ6040円だった! モハメド(´・ω・`)アリ エナイ↑ これが『こんなことまで言

[T216] 銀さんと一緒

見つけました!!銀さんと一緒銀魂 銀さんと一緒!僕のかぶき町日記 購入 PS2のゲーム買った! PS2持ってないけど買った!!ww (´・ω・`)モ・・ 予約特典目当てで買った!!! (´・ω・`)モハモハ6040円だった! モハメド(´・ω・`)アリ エナイ↑ これが『

[T217] 銀さんと一緒

銀さんと一緒先日発売されたPS2版「銀さんと一緒!ボクのかぶき町日記」のオープニングです。 うp職人、仕事が速いなぁ。w 現在アニメも放送中でやっぱり人気高いのかな? 動画は続きからどうぞ。 【関連記事】OP ≫プリンセスクラウンOP ...(続きを読む) ...(続きを読

[T218] 銀魂 銀さんと一緒 ボクのかぶき町日記 攻略についての情報

銀さんと一緒ってな感じで、 銀魂の 銀さんと一緒、ボクのかぶき町日記 買ったあああああ!! 本間帰り道とか、 どんだけぇ〜!? ってぐらいニヤけてました。 今も、進行形で、 ニヤニヤしてます、はい。 本間、うち ラッキー星人やああああ! 早速きかなければ

[T223] [銀魂][ゲーム]銀魂 銀さんと一緒!ボクのかぶき町日記

やっと到着しました。 早速特典CDをセット いやぁ、笑った。 銀時・桂・高杉・近藤・トシ・沖田の面白ボイス楽しいです。 CDを十分堪能した後、ゲームを開始、 おぉ、アニメと同じOPだ 早速ゲーム開始 銀時がトシが新八がフルボイスだよ。 基本的には漫画を読む間隔で進め

[T225] [銀魂][ゲーム]銀魂 銀さんと一緒!ボクのかぶき町日記

やっと到着しました。 早速特典CDをセット いやぁ、笑った。 銀時・桂・高杉・近藤・トシ・沖田の面白ボイス楽しいです。 CDを十分堪能した後、ゲームを開始、 おぉ、アニメと同じOPだ 早速ゲーム開始 銀時がトシが新八がフルボイスだよ。 基本的には漫画を読む間隔で進め

[T227] 発毛 効果

もう好きな髪形なんて二度とできないと思っていたのが4ヶ月で元に戻るなんて・・・ポールスミス 時計49800円 ...(続きを読む) ...(続きを読む). ★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓ 【生えなきゃ全
トラックバックURL
http://daysacksss.blog112.fc2.com/tb.php/151-7540056b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

daysacksss

Author:daysacksss
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

