Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T479] ナカムラヤダイニング 店長

万引き問いつめ暴行、男性死なす…スーパー店長を逮捕読売新聞調べによると、岩沢容疑者は4日午後9時ごろ、店長を務める同市本町のスーパー「ナカムラヤダイニング」で、売り場にいた男性客を「缶ビールを万引きしたのではないか」などと問いつめ、売り場奥の資材置き場に

[T480] ナカムラヤダイニング

万引き問いつめ暴行、男性死なす…スーパー店長を逮捕読売新聞調べによると、岩沢容疑者は4日午後9時ごろ、店長を務める同市本町のスーパー「ナカムラヤダイニング」で、売り場にいた男性客を「缶ビールを万引きしたのではないか」などと問いつめ、売り場奥の資材置き場に

[T481] ナカムラヤダイニング

万引き問いつめ暴行、男性死なす…スーパー店長を逮捕読売新聞調べによると、岩沢容疑者は4日午後9時ごろ、店長を務める同市本町のスーパー「ナカムラヤダイニング」で、売り場にいた男性客を「缶ビールを万引きしたのではないか」などと問いつめ、売り場奥の資材置き場に

[T483] ディスる

ディスるRANGEWIKIRAGEiPodとらばーゆぬいぐるみはなまるマーケットまんぷく太郎アップルアップルズウェザーニュースクレア・メリーグレッチェン・モルケタミンディスるナカムラヤダイニングホタルノヒカリマークパン

[T487] アップルズ

アップルズでの検索結果をマッシュアップ。一語から広がる言葉のポータルサイト。

[T488] ナカムラヤダイニング

ナカムラヤダイニングでの検索結果をマッシュアップ。一語から広がる言葉のポータルサイト。

[T490] ナカムラヤダイニング 薬円台

情報ナカムラヤダイニング2007年09月05日11時33分PJニュース男性は搬送先の病院で意識を失い死亡し、近くのスーパー「ナカムラヤダイニング」店長、岩沢雄一容疑者(40)=同市薬円台2=が暴行を認めたため、県警船橋署は傷...(続きを読む). メーン ディスる ...(続きを

[T493] ディスる

ディスるRANGEWIKIRAGEiPodとらばーゆぬいぐるみはなまるマーケットまんぷく太郎アップルアップルズウェザーニュースクレア・メリーグレッチェン・モルケタミンディスるナカムラヤダイニングホタルノヒカリマークパンサーモーニング娘。... ビッグアップルズ . ...(続きを読

[T496] ナカムラヤダイニングの今日のニュース!

一日のニュースまとめました!情報ナカムラヤダイニング2007年09月05日11時33分PJニュース男性は搬送先の病院で意識を失い死亡し、近くのスーパー「ナカムラヤダイニング」店長、岩沢雄一容疑者(40)=同市薬円台2=が暴

[T497] ナカムラヤダイニング

今日はこんなことが!!情報ナカムラヤダイニング2007年09月05日11時33分PJニュース男性は搬送先の病院で意識を失い死亡し、近くのスーパー「ナカムラヤダイニング」店長、岩沢雄一容疑者(40)=同市薬円台2=が暴行を認めたため、県警船橋署は傷...(続きを読む). メー

[T500] ナカムラヤダイニング 薬円台

ナカムラヤダイニングスーパー。店長が万引き男性に暴行、死なす.(続きを読む)ディスるRANGEWIKIRAGEiPodとらばーゆぬいぐるみはなまるマーケットまんぷく太郎アップルアップルズウェザーニュースクレア・メリーグレッチェン・モルケタミンディスるナカムラヤダイニングホ..

[T501] 千葉県 ナカムラヤダイニングについての情報

ディスるRANGEWIKIRAGEiPodとらばーゆぬいぐるみはなまるマーケットまんぷく太郎アップルアップルズウェザーニュースクレア・メリーグレッチェン・モルケタミンディスるナカムラヤダイニングホタルノヒカリマークパンサーモーニング娘。... ビッグアップルズ . ... Ap

[T503] はなまるマーケット

食わずきらい... で毎日食べられます プリンは嫌いだったけど”えぼし”のかぼちゃプリンに出会って大好きになりました それからコメント欄に妄想好きの私をくすぐるコメントがあったのでお答します ●『はなまるマーケット』のカフェに出たら、おめざは何にするか? ...(

[T504] tbs はなまるマーケット

○○○に関する話題です。流行に敏感なあなたは、きっとこの情報を必要としているはず。かな??気軽に読んでいってください。少しでもプラスになれば・・・ではスタートです。関係有りそうなグッズと関連

[T1774] 【 ディスる 】について最新のブログの口コミをまとめると

ディスるに関する最新ブログ、ユーチューブ、ネットショッピングからマッシュアップした口コミ情報を提供しています。
トラックバックURL
http://daysacksss.blog112.fc2.com/tb.php/174-f455ad1a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ディスる


情報ナカムラヤダイニング
RANGEWIKIRAGEiPodとらばーゆぬいぐるみはなまるマーケットまんぷく太郎アップルアップルズウェザーニュースクレア・メリーグレッチェン・モルケタミンディスるナカムラヤダイニングホタルノヒカリマークパンサーモーニング娘。... ビッグアップルズ . ...(続きを読む)


今ディスっただろ!
おそるべし練馬。 ちなみにDOもbay4kもCDも出てる本格派みたいね。 そういや雷家族って聞いたことあるもんなぁ。 はじめて知ったけど、リリックでディスるのが基本らしい。 まぁ、90年代のロックシーンもディスり合いみたいなとこがありましたけどね。 ...(続きを読む)


ところで
俺まだ夏休みのしゅくだい終わってねぇよ! 終わってない俺はバカだって? ディスってんじゃねぇよ! ウメテヤルゾ (;-_-)ノ〃 ^^^ミミ(。。ヾミミ^^^ 「ディスる」の意味が分からない人は まぁ気にしないでwwたいした意味は無いからww ...(続きを読む)


ディスる(DISる) とは?
ネットを彷徨っているとときどき、「○○をディスる!」とか「△△をdisる」というような言葉に出会う。 専門用語かなあと思っていたら、違うらしい。もともとは、ヒップホップ用語で、それをネットでも使う人が増えたのでよく見るようになったみたい。 ...(続きを読む)




★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

15件のトラックバック

[T479] ナカムラヤダイニング 店長

万引き問いつめ暴行、男性死なす…スーパー店長を逮捕読売新聞調べによると、岩沢容疑者は4日午後9時ごろ、店長を務める同市本町のスーパー「ナカムラヤダイニング」で、売り場にいた男性客を「缶ビールを万引きしたのではないか」などと問いつめ、売り場奥の資材置き場に

[T480] ナカムラヤダイニング

万引き問いつめ暴行、男性死なす…スーパー店長を逮捕読売新聞調べによると、岩沢容疑者は4日午後9時ごろ、店長を務める同市本町のスーパー「ナカムラヤダイニング」で、売り場にいた男性客を「缶ビールを万引きしたのではないか」などと問いつめ、売り場奥の資材置き場に

[T481] ナカムラヤダイニング

万引き問いつめ暴行、男性死なす…スーパー店長を逮捕読売新聞調べによると、岩沢容疑者は4日午後9時ごろ、店長を務める同市本町のスーパー「ナカムラヤダイニング」で、売り場にいた男性客を「缶ビールを万引きしたのではないか」などと問いつめ、売り場奥の資材置き場に

[T483] ディスる

ディスるRANGEWIKIRAGEiPodとらばーゆぬいぐるみはなまるマーケットまんぷく太郎アップルアップルズウェザーニュースクレア・メリーグレッチェン・モルケタミンディスるナカムラヤダイニングホタルノヒカリマークパン

[T487] アップルズ

アップルズでの検索結果をマッシュアップ。一語から広がる言葉のポータルサイト。

[T488] ナカムラヤダイニング

ナカムラヤダイニングでの検索結果をマッシュアップ。一語から広がる言葉のポータルサイト。

[T490] ナカムラヤダイニング 薬円台

情報ナカムラヤダイニング2007年09月05日11時33分PJニュース男性は搬送先の病院で意識を失い死亡し、近くのスーパー「ナカムラヤダイニング」店長、岩沢雄一容疑者(40)=同市薬円台2=が暴行を認めたため、県警船橋署は傷...(続きを読む). メーン ディスる ...(続きを

[T493] ディスる

ディスるRANGEWIKIRAGEiPodとらばーゆぬいぐるみはなまるマーケットまんぷく太郎アップルアップルズウェザーニュースクレア・メリーグレッチェン・モルケタミンディスるナカムラヤダイニングホタルノヒカリマークパンサーモーニング娘。... ビッグアップルズ . ...(続きを読

[T496] ナカムラヤダイニングの今日のニュース!

一日のニュースまとめました!情報ナカムラヤダイニング2007年09月05日11時33分PJニュース男性は搬送先の病院で意識を失い死亡し、近くのスーパー「ナカムラヤダイニング」店長、岩沢雄一容疑者(40)=同市薬円台2=が暴

[T497] ナカムラヤダイニング

今日はこんなことが!!情報ナカムラヤダイニング2007年09月05日11時33分PJニュース男性は搬送先の病院で意識を失い死亡し、近くのスーパー「ナカムラヤダイニング」店長、岩沢雄一容疑者(40)=同市薬円台2=が暴行を認めたため、県警船橋署は傷...(続きを読む). メー

[T500] ナカムラヤダイニング 薬円台

ナカムラヤダイニングスーパー。店長が万引き男性に暴行、死なす.(続きを読む)ディスるRANGEWIKIRAGEiPodとらばーゆぬいぐるみはなまるマーケットまんぷく太郎アップルアップルズウェザーニュースクレア・メリーグレッチェン・モルケタミンディスるナカムラヤダイニングホ..

[T501] 千葉県 ナカムラヤダイニングについての情報

ディスるRANGEWIKIRAGEiPodとらばーゆぬいぐるみはなまるマーケットまんぷく太郎アップルアップルズウェザーニュースクレア・メリーグレッチェン・モルケタミンディスるナカムラヤダイニングホタルノヒカリマークパンサーモーニング娘。... ビッグアップルズ . ... Ap

[T503] はなまるマーケット

食わずきらい... で毎日食べられます プリンは嫌いだったけど”えぼし”のかぼちゃプリンに出会って大好きになりました それからコメント欄に妄想好きの私をくすぐるコメントがあったのでお答します ●『はなまるマーケット』のカフェに出たら、おめざは何にするか? ...(

[T504] tbs はなまるマーケット

○○○に関する話題です。流行に敏感なあなたは、きっとこの情報を必要としているはず。かな??気軽に読んでいってください。少しでもプラスになれば・・・ではスタートです。関係有りそうなグッズと関連

[T1774] 【 ディスる 】について最新のブログの口コミをまとめると

ディスるに関する最新ブログ、ユーチューブ、ネットショッピングからマッシュアップした口コミ情報を提供しています。
トラックバックURL
http://daysacksss.blog112.fc2.com/tb.php/174-f455ad1a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

daysacksss

Author:daysacksss
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

