Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T586] 爪跡

CHANELの財布修理CHANELの財布修理CHANELカンボン財布の表面に爪跡の線がくっきりはいってしまいました!!うっすらはいっている部分もです!正規販売店で購入しました!修理としてこの線を消してもらえるのでしょうか?有料なのでしょうか?またなにかいい方法はないでしょ
トラックバックURL
http://daysacksss.blog112.fc2.com/tb.php/183-e87b9689
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

爪跡



酷暑の爪跡
今年の夏は私たちにとってとても厳しい季節となりましたね。 休眠中の秋・冬咲きオキザリス達にとっても過酷な状況だったようです。 みなさんは休眠中の球根をどのような状態で保存していますか? 保存の方法は大きく分けて2つ ・堀上げた状態で保存 ...(続きを読む)


落雷の爪跡
先週、大江本家の別館の横にあるトドマツに、雷が落ちました。 無残にも皮が数枚はがれて、あちこちに散乱しています。 070815_007. あちこちで音が聞こえていて、近くに落ちてもおかしくない状況でした。 そうしたら音と光がほとんど同時で、バーン ...(続きを読む)


台風の爪跡? =連休中のあぶGの実態?=
以前、浸水に苦しめられた経験からも、復旧までの痛々しい爪跡は、 何ともいえぬ光景でしょうが・・・ こういう時こそ、ポジティブな姿勢でいられるかどうか? で、自分の器の大きさが見えてきたりしますよね。 line 悠ちゃんの「女だらけの“エアヌキ” ...(続きを読む)


「カトリーナ」の爪跡
今月17日、カリブ海上に巨大なハリケーンが発生。その勢力は瞬間最大風速71mという驚異的なもので、台風の規模を表すカテゴリーは最大規模を示す5。このニュースにアメリカ南部諸州は騒然となった。今から2年前の2005年8月29日、アメリカ ...(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T586] 爪跡

CHANELの財布修理CHANELの財布修理CHANELカンボン財布の表面に爪跡の線がくっきりはいってしまいました!!うっすらはいっている部分もです!正規販売店で購入しました!修理としてこの線を消してもらえるのでしょうか?有料なのでしょうか?またなにかいい方法はないでしょ
トラックバックURL
http://daysacksss.blog112.fc2.com/tb.php/183-e87b9689
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

daysacksss

Author:daysacksss
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

