Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T830] 巨人×阪神

なるほどと思わずうなずいてしまう。 楽しいニュー キーワード探し。 世間を騒が...

[T831] 阪神

好きなプロ野球選手は誰ですか?好きなプロ野球選手は誰ですか?野球ファンがうらやましい。野球は好きなんだけど、だけど何処のチームも好きじゃないし、ファンになる理由もないし。どこのチームがどうしたって嬉しくも悲しくもないし・・・。だけど巨人や阪神が勝つと一日

[T832] 巨人×阪神

私は中森明菜の大ファンです。まさに歌姫って感じです。ところで、インターネットで、いろいろなHPやブログを見ていると、時間がどんどん過ぎていきますね。うれしいような悲しいような。。。まあ、引きこもりに近い生活だから仕方ないですが。。。ところで、最近、気にし

[T833] 延長10回

10回V二塁打!仁志が横浜の連敗止めたスポーツニッポン【横4―3広】横浜が連敗を...

[T834] 高校 野球

倉吉農高野球部、喫煙で出場辞退県高野連は7日、県立倉吉農業高校(鳥取県倉吉市)が、22日に開幕する秋季県高校野球大会の出場をを辞退すると発表した。同大会の出場校は24校となる...延長10回の画像特集昨日、今日の高校

[T838] 阪神高速

私は日向あずみという女子プロレスラーのファンです。よく試合を見に行くんですが、かわいくてたまりませんね。showtimeの動画なんかよく見ますね。実に良い選手です。ところで、私は女子プロレスの観戦以外にも、趣味があって

[T839] 阪神

阪神特に、関西の人気球団である阪神のマスコミの扱いは酷いもので、全てが巨人のためにある悪者的な存在でしかなかったのだ。 王・長島は正しくて、村山や江夏は悪党と称される始末であった。 だが、そんな作られた巨人伝説も多くの情報が野球ファンに伝わっ ...(続きを読

[T841] プロ野球選手

大阪桐蔭の中田、プロ入り意思表明=高校野球時事通信10月3日に行われるプロ野球の高校生ドラフトで1巡目に複数球団の指名が予想される大阪桐蔭高(大阪)の中田翔投手(18)が10日、プロ志望届を提出することを正式に表明した

[T842] 阪神

阪神大震災体験した学生たち、ネパールの子供に防災教育朝日新聞阪神大震災を経験した大学生たちが、夏休みを利用してネパールを訪れ、自作の創作絵本を使って現地の子供らに地震に備える方法を教えた。同国は約70年前の大地震

[T844] 阪神 桜井

好きなプロ野球選手は誰ですか?好きなプロ野球選手は誰ですか?野球ファンがうらやましい。野球は好きなんだけど、だけど何処のチームも好きじゃないし、ファンになる理由もないし。どこのチームがどうしたって嬉しくも悲しくもないし・・・。だけど巨人や阪神が勝つと一日

[T845] 延長10回

阪神鳥谷V三塁打!死闘10回上原撃ちなにわWEB死闘の延長10回。1死二塁から鳥谷が10連勝への扉をこじ開けた。 「追い込まれていたので、ストレートが速いとかフォークがあるとか考えなかった。どんなボールでも打ってやろうと。最悪でも引っ張って(走者を)三塁に

[T852] 巨人×阪神のとれたてニュース!

とれたてニュースより最新ニュースをご紹介!阪神、25年ぶり10連勝=プロ野球・巨人−阪神伝統の阪神・巨人戦が復活した戦いでした。 その昔であれば、悪玉と位置づけられていた阪神がペナントレースの先頭を走っていて、

[T853] 阪神

阪神特に、関西の人気球団である阪神のマスコミの扱いは酷いもので、全てが巨人のためにある悪者的な存在でしかなかったのだ。 王・長島は正しくて、村山や江夏は悪党と称される始末であった。 だが、そんな作られた巨人伝説も多くの情報が野球ファンに伝わっ ...(続きを読

[T854] 阪神甲子園ディズニーキャラクター好きです

好きなプロ野球選手は誰ですか?好きなプロ野球選手は誰ですか?野球ファンがうらやましい。野球は好きなんだけど、だけど何処のチームも好きじゃないし、ファンになる理由もないし。どこのチームがどうしたって嬉しくも悲

[T857] 延長10回

10回ミスミス失点 9回の同点実らず中国新聞延長十回二死一塁から、仁志の二塁打で1点を勝ち越し、その裏を吉見、加藤で締めて逃げ切った。広島は九回、クルーンから1点を奪い同点としたが、あと一歩及ばなかった。 心配していた事が、一番起きてはいけない局面で起こっ

[T866] 阪神 巨人のご紹介です!

 伝統の一戦 阪神VS巨人70年商品価格:3,179円レビュー平均:0.0阪神特に、関西の人気球団である阪神のマスコミの扱いは酷いもので、全てが巨人のためにある悪者的な存在でしかなかったのだ。 王・長島は正しくて、村山や江夏は悪

[T867] 巨人×阪神についての情報

阪神 9−8 巨人東京ドームで行われた伝統の巨人VS阪神戦はタイガースがジャイアンツを3タテ、タイガースは首位を守りジャイアンツは3位転落です。 試合は7−7の同点で延長に入り、この日も首位攻防戦にふさわしい1点を争う好ゲームです。10

[T873] 阪神

今日はこんなことが!!阪神特に、関西の人気球団である阪神のマスコミの扱いは酷いもので、全てが巨人のためにある悪者的な存在でしかなかったのだ。 王・長島は正しくて、村山や江夏は悪党と称される始末であった。 だが、そんな作られた巨人伝説も多くの情報が野球ファン

[T880] 阪神

阪神特に、関西の人気球団である阪神のマスコミの扱いは酷いもので、全てが巨人のためにある悪者的な存在でしかなかったのだ。 王・長島は正しくて、村山や江夏は悪党と称される始末であった。 だが、そんな作られた巨人伝説も多

[T882] 阪神電車

阪神特に、関西の人気球団である阪神のマスコミの扱いは酷いもので、全てが巨人のため...

[T887] 延長10回

阪神10連勝で首位がっちり中日スポーツ延長10回、巨人の守護神・上原に猛然と牙をむく。1死二塁、鳥谷敬内野手(26)が直球を振り抜く。打球は虎党の絶叫の中、同点の均衡を破る適時三塁打へと変わった。途中出場の藤原通内野手(28)が追い打ち。直球を流し打ちす

[T897] 巨人×阪神

チームの要チームの要各球団のファンの方に質問です。その球団でシーズン中に離脱され...

[T899] 阪神 桜井

当ブログにようこそ!あなたは楽天カードを使っていますか?え?使ってない?それならば、あなたは数万円損をしています!なぜなら?この楽天クレジットカードでのカード決済を
トラックバックURL
http://daysacksss.blog112.fc2.com/tb.php/195-72d4070e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

阪神


阪神、25年ぶり10連勝=プロ野球・巨人−阪神
特に、関西の人気球団である阪神のマスコミの扱いは酷いもので、全てが巨人のためにある悪者的な存在でしかなかったのだ。 王・長島は正しくて、村山や江夏は悪党と称される始末であった。 だが、そんな作られた巨人伝説も多くの情報が野球ファンに伝わっ ...(続きを読む)


阪神快進撃で関西経済に刺激、年末高相場の期待も
[東京 10日 ロイター] プロ野球の阪神タイガースが快進撃している。地元では熱狂的なファンが多いだけに、阪神が優勝ともなれば関西圏のムードが明るくなり、経済に...(続きを読む)


阪神タイガース
阪神タイガースのロングハッピを売ってるお店をご存知の方、 いらっしゃいましたら教えて頂けませんか? 普通のハッピでしたら沢山売ってるんですけど、ロングとなるとなかなか入手困難なもので。(続きを読む)


阪神ファンへの質問、甲子園 春の選抜 岡田
で、今回の阪神も同様に思う。もちろん、高校野球との兼ね合いもある。 で、私「11月から3月上旬で3年にしたら?」で親父が「金がかかるんだよ!それにあんな街中で大工事なんだから」と、当初の2年計画案を支持した。 私「阪神ファンだって甲子園で ...(続きを読む)



阪神快進撃で関西経済に刺激、年末高相場の期待も
朝日新聞
[東京 10日 ロイター] プロ野球の阪神タイガースが快進撃している。地元では熱狂的なファンが多いだけに、阪神が優勝ともなれば関西圏のムードが明るくなり、経済にも刺激を与える期待材料になるとの見方が少なくない。過去2回のリーグ優勝時には年末高となった株式 ...(続きを読む)


阪神・ウィリアムス、週末復帰へ向け調整
朝日新聞
ここ2試合続けて登板を回避したプロ野球阪神のウィリアムスが、14日からの中日、巨人6連戦(甲子園)に照準を定めて復帰を目指していることが10日、わかった。 球団はウィリアムスの欠場を「腹痛」と発表したが、7日の巨人戦で投球した際に足を踏み外し、古傷の左 ...(続きを読む)


「幻のサケ」入荷 大阪・阪神百貨店
産経新聞
年に数回しか獲れないため、「幻のサケ」と呼ばれる鮭児(けいじ)が10日、大阪・キタの阪神百貨店に今年初めて入荷した=写真。体長約70センチ、重さ約2キロ。普通のサケより小さいのが特徴という。 鮭児は、産卵のために北海道の川に戻ってくる秋サケの群れに ...(続きを読む)


阪神、25年ぶり10連勝=プロ野球・巨人-阪神
時事通信
阪神が延長10回の接戦を制し、25年ぶりの10連勝。首位を守った。10回一死二塁から鳥谷の三塁打で勝ち越し、藤原の右前打で2点目。10連投の藤川が1点差に詰め寄られたが、逃げ切った。巨人は上原が打たれ、中日と入れ替わり3位転落。 (了)(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

23件のトラックバック

[T830] 巨人×阪神

なるほどと思わずうなずいてしまう。 楽しいニュー キーワード探し。 世間を騒が...

[T831] 阪神

好きなプロ野球選手は誰ですか?好きなプロ野球選手は誰ですか?野球ファンがうらやましい。野球は好きなんだけど、だけど何処のチームも好きじゃないし、ファンになる理由もないし。どこのチームがどうしたって嬉しくも悲しくもないし・・・。だけど巨人や阪神が勝つと一日

[T832] 巨人×阪神

私は中森明菜の大ファンです。まさに歌姫って感じです。ところで、インターネットで、いろいろなHPやブログを見ていると、時間がどんどん過ぎていきますね。うれしいような悲しいような。。。まあ、引きこもりに近い生活だから仕方ないですが。。。ところで、最近、気にし

[T833] 延長10回

10回V二塁打!仁志が横浜の連敗止めたスポーツニッポン【横4―3広】横浜が連敗を...

[T834] 高校 野球

倉吉農高野球部、喫煙で出場辞退県高野連は7日、県立倉吉農業高校(鳥取県倉吉市)が、22日に開幕する秋季県高校野球大会の出場をを辞退すると発表した。同大会の出場校は24校となる...延長10回の画像特集昨日、今日の高校

[T838] 阪神高速

私は日向あずみという女子プロレスラーのファンです。よく試合を見に行くんですが、かわいくてたまりませんね。showtimeの動画なんかよく見ますね。実に良い選手です。ところで、私は女子プロレスの観戦以外にも、趣味があって

[T839] 阪神

阪神特に、関西の人気球団である阪神のマスコミの扱いは酷いもので、全てが巨人のためにある悪者的な存在でしかなかったのだ。 王・長島は正しくて、村山や江夏は悪党と称される始末であった。 だが、そんな作られた巨人伝説も多くの情報が野球ファンに伝わっ ...(続きを読

[T841] プロ野球選手

大阪桐蔭の中田、プロ入り意思表明=高校野球時事通信10月3日に行われるプロ野球の高校生ドラフトで1巡目に複数球団の指名が予想される大阪桐蔭高(大阪)の中田翔投手(18)が10日、プロ志望届を提出することを正式に表明した

[T842] 阪神

阪神大震災体験した学生たち、ネパールの子供に防災教育朝日新聞阪神大震災を経験した大学生たちが、夏休みを利用してネパールを訪れ、自作の創作絵本を使って現地の子供らに地震に備える方法を教えた。同国は約70年前の大地震

[T844] 阪神 桜井

好きなプロ野球選手は誰ですか?好きなプロ野球選手は誰ですか?野球ファンがうらやましい。野球は好きなんだけど、だけど何処のチームも好きじゃないし、ファンになる理由もないし。どこのチームがどうしたって嬉しくも悲しくもないし・・・。だけど巨人や阪神が勝つと一日

[T845] 延長10回

阪神鳥谷V三塁打!死闘10回上原撃ちなにわWEB死闘の延長10回。1死二塁から鳥谷が10連勝への扉をこじ開けた。 「追い込まれていたので、ストレートが速いとかフォークがあるとか考えなかった。どんなボールでも打ってやろうと。最悪でも引っ張って(走者を)三塁に

[T852] 巨人×阪神のとれたてニュース!

とれたてニュースより最新ニュースをご紹介!阪神、25年ぶり10連勝=プロ野球・巨人−阪神伝統の阪神・巨人戦が復活した戦いでした。 その昔であれば、悪玉と位置づけられていた阪神がペナントレースの先頭を走っていて、

[T853] 阪神

阪神特に、関西の人気球団である阪神のマスコミの扱いは酷いもので、全てが巨人のためにある悪者的な存在でしかなかったのだ。 王・長島は正しくて、村山や江夏は悪党と称される始末であった。 だが、そんな作られた巨人伝説も多くの情報が野球ファンに伝わっ ...(続きを読

[T854] 阪神甲子園ディズニーキャラクター好きです

好きなプロ野球選手は誰ですか?好きなプロ野球選手は誰ですか?野球ファンがうらやましい。野球は好きなんだけど、だけど何処のチームも好きじゃないし、ファンになる理由もないし。どこのチームがどうしたって嬉しくも悲

[T857] 延長10回

10回ミスミス失点 9回の同点実らず中国新聞延長十回二死一塁から、仁志の二塁打で1点を勝ち越し、その裏を吉見、加藤で締めて逃げ切った。広島は九回、クルーンから1点を奪い同点としたが、あと一歩及ばなかった。 心配していた事が、一番起きてはいけない局面で起こっ

[T866] 阪神 巨人のご紹介です!

 伝統の一戦 阪神VS巨人70年商品価格:3,179円レビュー平均:0.0阪神特に、関西の人気球団である阪神のマスコミの扱いは酷いもので、全てが巨人のためにある悪者的な存在でしかなかったのだ。 王・長島は正しくて、村山や江夏は悪

[T867] 巨人×阪神についての情報

阪神 9−8 巨人東京ドームで行われた伝統の巨人VS阪神戦はタイガースがジャイアンツを3タテ、タイガースは首位を守りジャイアンツは3位転落です。 試合は7−7の同点で延長に入り、この日も首位攻防戦にふさわしい1点を争う好ゲームです。10

[T873] 阪神

今日はこんなことが!!阪神特に、関西の人気球団である阪神のマスコミの扱いは酷いもので、全てが巨人のためにある悪者的な存在でしかなかったのだ。 王・長島は正しくて、村山や江夏は悪党と称される始末であった。 だが、そんな作られた巨人伝説も多くの情報が野球ファン

[T880] 阪神

阪神特に、関西の人気球団である阪神のマスコミの扱いは酷いもので、全てが巨人のためにある悪者的な存在でしかなかったのだ。 王・長島は正しくて、村山や江夏は悪党と称される始末であった。 だが、そんな作られた巨人伝説も多

[T882] 阪神電車

阪神特に、関西の人気球団である阪神のマスコミの扱いは酷いもので、全てが巨人のため...

[T887] 延長10回

阪神10連勝で首位がっちり中日スポーツ延長10回、巨人の守護神・上原に猛然と牙をむく。1死二塁、鳥谷敬内野手(26)が直球を振り抜く。打球は虎党の絶叫の中、同点の均衡を破る適時三塁打へと変わった。途中出場の藤原通内野手(28)が追い打ち。直球を流し打ちす

[T897] 巨人×阪神

チームの要チームの要各球団のファンの方に質問です。その球団でシーズン中に離脱され...

[T899] 阪神 桜井

当ブログにようこそ!あなたは楽天カードを使っていますか?え?使ってない?それならば、あなたは数万円損をしています!なぜなら?この楽天クレジットカードでのカード決済を
トラックバックURL
http://daysacksss.blog112.fc2.com/tb.php/195-72d4070e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

daysacksss

Author:daysacksss
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

