Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T985] 花ざかりの君たちへ〜イケメンパラダイス〜

花ざかりの君たちへgoo テレビ番組ナビ[東京版]花ざかりの君たちへイケメンパラダイス◇瑞稀(堀北真希)は、佐野(小栗旬)との関係が修復できないまま、中津(生田斗真)からの告白を受けて思い悩む。そんな折、佐野の父、岳彦(杉本哲太)が倒れて病院に運ばれた。瑞稀に促された

[T986] がんばった大賞の今日のニュース!

一日のニュースまとめました!生田斗真 「がんばった大賞 花ざかりの君たちへ〜イケメンパラダイス〜 」生田斗真 「がんばった大賞 花ざかりの君たちへ〜イケメンパラダイス〜 」のジャニーズ無料

[T987] 花ざかりの君たちへ〜イケメンパラダイス〜

花ざかりの君たちへ イケメンパラダイス 10話花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜 花君 第10話「オレにしとけよ!」 花ざかりの君たちへ 主演(キャスト). 堀北真希、小栗旬、生田斗真(ジャニーズJr.)、水嶋ヒロ.(続きを読む)花ざかりの君た

[T990] 発毛 シャンプー

もう好きな髪形なんて二度とできないと思っていたのが4ヶ月で元に戻るなんて・・・<プレスリリース>ヤクルト本社、インドネシアで「ヤクルトエース」を発売【美容・健康】 ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!! 【モデダイ】 カリ

[T992] 花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス~ my番組表に登録するサンリオキャラクター好きです

おすすめの今やっているドラマはなんですか。おすすめの今やっているドラマはなんですか。おすすめの今やっているドラマはなんですか。詳しく教えてください。(続きを読む)「花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス~」でみずきはどのくらいの人に女であ...「花ざかりの君.

[T995] 花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス~ my番組表に登録する

花ざかりの君たちへ イケメンパラダイス 10話花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜 花君 第10話「オレにしとけよ!」 花ざかりの君たちへ 主演(キャスト). 堀北真希、小栗旬、生田斗真(ジャニーズJr.)

[T996] 生田斗真

生田君暗くなったらいつも眺める画像は…斗真君だぁ〜い(*'-^)-☆ 見ないうちに男前になってて驚き!! ジュニアにいた時は面白くて好きやけど今はカッコいくて好き♪♪ 水羽の好きなジャニは…いっぱいいますが…その中でも

[T1012] 花ざかりの君たちへ〜イケメンパラダイス〜

花ざかりの君たちへ〜イケメンパラダイス〜花ざかりの君たちへイケメンパラダイス◇瑞稀(堀北真希)は、佐野(小栗旬)との関係が修復できないまま、中津(生田斗真)からの告白を受けて思い悩む。そんな折、

[T1022] フジテレビ がんばった大賞についての情報

花ざかりの君たちへ〜イケメンパラダイス〜がんばった大賞花さかりの君たちへ〜イケメンパラダイス〜 mixiで月収93万円の不労所得を得た男 断トツで売れてます!その理由を知りたくありませんか? ドラマのハプニン

[T1033] 花ざかりの君たちへ 生田斗真

生田斗真ファン必見、花ざかりのおめたちへ〜イケメンパラダイス .....

[T1049] 生田斗真 彼女

生田斗真、すごいね。生田斗真。生田斗真(いくたとうま)1984年10月7日生まれ...

[T1056] 花ざかりの君たちへ〜イケメンパラダイス〜

花ざかりの君たちへ〜イケメンパラダイス〜花ざかりの君たちへ イケメンパラダイス 10話 花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜 花君 第10話「オレにしとけよ!」 花ざかりの君たちへ 主演(キャスト). 堀北真希、小栗旬、生田斗真(ジャニ

[T1092] 花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス~に関する情報

花ざかりの君たちへ〜イケメンパラダイス〜花ざかりの君たちへ イケメンパラダイス 10話 花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜 花君 第10話「オレにしとけよ!」 花ざかりの君たちへ 主演(キャスト). 堀北真希、小栗旬、

[T1119] 花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス~ 再放送

花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~で 一番のイケメン! は誰だと思いま...花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~で 一番のイケメン! は誰だと思いますか。(続きを読む) 花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス最初は

[T1190] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2007-09-16
  • 発信元 :

[T1199] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2007-09-17
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://daysacksss.blog112.fc2.com/tb.php/206-b127fb91
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

花ざかりの君たちへ〜イケメンパラダイス〜


花ざかりの君たちへ
goo テレビ番組ナビ[東京版]
花ざかりの君たちへイケメンパラダイス◇瑞稀(堀北真希)は、佐野(小栗旬)との関係が修復できないまま、中津(生田斗真)からの告白を受けて思い悩む。そんな折、佐野の父、岳彦(杉本哲太)が倒れて病院に運ばれた。瑞稀に促された佐野が病院に駆け付けると、岳彦の容体は ...(続きを読む)



がんばった大賞 花ざかりの君たちへ〜イケメンパラダイス〜
がんばった大賞花さかりの君たちへ〜イケメンパラダイス〜 mixiで月収93万円の不労所得を得た男 断トツで売れてます!その理由を知りたくありませんか? ドラマのハプニングです。 斗真たんカッコヨスぎる.(続きを読む)


花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス
現在、この夏のクールで堤の栄養源かつ生きる支えになっているのが、こちらの番組。火曜の夜9時から、というゆっくりと腰をすえて見るには、かなり微妙な時間帯ですが、風林火山と共に見ているドラマでございます。この中の主役級の小栗君演じる『佐野 ...(続きを読む)


高野山カフェ
気象庁 牛に願いを 厚生労働省 高野山カフェ 国税庁 時事通信社 社会保険庁 重元直美 松井秀喜 水野晃樹 杉山邦博 ... 『花ざかりの君たちへ?イケメンパラダイス?』 「花ざかりの君たちへ?イケメンパラダイス?」についての情報ですw 『無料アニメを . ...(続きを読む)


イケメンパラダイス〜
毎週楽しみにしていた花ざかりの君たちへが来週最終回だー! ちなみに、先週も今週もほぼ見逃しましたー。しーん。 家族に非難されながら見ています。笑掘北真希ちゃんと生田斗真くんが好きです。 というか、一番いいのはやっぱり掘北ちゃんです。 ...(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

16件のトラックバック

[T985] 花ざかりの君たちへ〜イケメンパラダイス〜

花ざかりの君たちへgoo テレビ番組ナビ[東京版]花ざかりの君たちへイケメンパラダイス◇瑞稀(堀北真希)は、佐野(小栗旬)との関係が修復できないまま、中津(生田斗真)からの告白を受けて思い悩む。そんな折、佐野の父、岳彦(杉本哲太)が倒れて病院に運ばれた。瑞稀に促された

[T986] がんばった大賞の今日のニュース!

一日のニュースまとめました!生田斗真 「がんばった大賞 花ざかりの君たちへ〜イケメンパラダイス〜 」生田斗真 「がんばった大賞 花ざかりの君たちへ〜イケメンパラダイス〜 」のジャニーズ無料

[T987] 花ざかりの君たちへ〜イケメンパラダイス〜

花ざかりの君たちへ イケメンパラダイス 10話花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜 花君 第10話「オレにしとけよ!」 花ざかりの君たちへ 主演(キャスト). 堀北真希、小栗旬、生田斗真(ジャニーズJr.)、水嶋ヒロ.(続きを読む)花ざかりの君た

[T990] 発毛 シャンプー

もう好きな髪形なんて二度とできないと思っていたのが4ヶ月で元に戻るなんて・・・<プレスリリース>ヤクルト本社、インドネシアで「ヤクルトエース」を発売【美容・健康】 ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!! 【モデダイ】 カリ

[T992] 花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス~ my番組表に登録するサンリオキャラクター好きです

おすすめの今やっているドラマはなんですか。おすすめの今やっているドラマはなんですか。おすすめの今やっているドラマはなんですか。詳しく教えてください。(続きを読む)「花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス~」でみずきはどのくらいの人に女であ...「花ざかりの君.

[T995] 花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス~ my番組表に登録する

花ざかりの君たちへ イケメンパラダイス 10話花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜 花君 第10話「オレにしとけよ!」 花ざかりの君たちへ 主演(キャスト). 堀北真希、小栗旬、生田斗真(ジャニーズJr.)

[T996] 生田斗真

生田君暗くなったらいつも眺める画像は…斗真君だぁ〜い(*'-^)-☆ 見ないうちに男前になってて驚き!! ジュニアにいた時は面白くて好きやけど今はカッコいくて好き♪♪ 水羽の好きなジャニは…いっぱいいますが…その中でも

[T1012] 花ざかりの君たちへ〜イケメンパラダイス〜

花ざかりの君たちへ〜イケメンパラダイス〜花ざかりの君たちへイケメンパラダイス◇瑞稀(堀北真希)は、佐野(小栗旬)との関係が修復できないまま、中津(生田斗真)からの告白を受けて思い悩む。そんな折、

[T1022] フジテレビ がんばった大賞についての情報

花ざかりの君たちへ〜イケメンパラダイス〜がんばった大賞花さかりの君たちへ〜イケメンパラダイス〜 mixiで月収93万円の不労所得を得た男 断トツで売れてます!その理由を知りたくありませんか? ドラマのハプニン

[T1033] 花ざかりの君たちへ 生田斗真

生田斗真ファン必見、花ざかりのおめたちへ〜イケメンパラダイス .....

[T1049] 生田斗真 彼女

生田斗真、すごいね。生田斗真。生田斗真(いくたとうま)1984年10月7日生まれ...

[T1056] 花ざかりの君たちへ〜イケメンパラダイス〜

花ざかりの君たちへ〜イケメンパラダイス〜花ざかりの君たちへ イケメンパラダイス 10話 花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜 花君 第10話「オレにしとけよ!」 花ざかりの君たちへ 主演(キャスト). 堀北真希、小栗旬、生田斗真(ジャニ

[T1092] 花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス~に関する情報

花ざかりの君たちへ〜イケメンパラダイス〜花ざかりの君たちへ イケメンパラダイス 10話 花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜 花君 第10話「オレにしとけよ!」 花ざかりの君たちへ 主演(キャスト). 堀北真希、小栗旬、

[T1119] 花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス~ 再放送

花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~で 一番のイケメン! は誰だと思いま...花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~で 一番のイケメン! は誰だと思いますか。(続きを読む) 花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス最初は

[T1190] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2007-09-16
  • 発信元 :

[T1199] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2007-09-17
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://daysacksss.blog112.fc2.com/tb.php/206-b127fb91
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

daysacksss

Author:daysacksss
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

