Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T1038] ひぐらしのなく頃に ウィキペディア

JAPANサッカーカレッジという専門学校があります。そこではプロを19名ほど輩出してJAPANサッカーカレッジという専門学校があります。そこではプロを19名ほど輩出していています。僕もそれを目当てに受験しました。そこ

[T1039] ウィキペディア

すごいですね~見ましたか?ウィキペディア朝日新聞社内部のアクセスから、「ウィキペディア」日本語版で820件余りにも上る大量の 項目修正が行われていたことがわかった。これは、朝日が2007年9月8日付朝刊で報じた 厚生労働省の修正の8倍にも当たる。朝日では、J-CASTニュ

[T1040] 小島よしお ウィキペディア見ました

ウィキペディア朝日新聞社内部のアクセスから、「ウィキペディア」日本語版で820件余りにも上る大量の 項目修正が行われていたことがわかった。これは、朝日が2007年9月8日付朝刊で報じた 厚生労働省の修正の8倍にも当たる。朝日では、J-CASTニュースの指摘を受けて、 . ...

[T1043] ウィキペディアの知りたい情報!

あの記事知りたい!ウィキペディア朝日新聞社内部のアクセスから、「ウィキペディア」日本語版で820件余りにも上る大量の 項目修正が行われていたことがわかった。これは、朝日が2007年9月8日付朝刊で報じた 厚生労働省の修正の8

[T1044] ウィキペディア

ホントっ!どうでもいい質問でゴメンなさいmmホントっ!どうでもいい質問でゴメンなさいmmアバターでよくおにぎり(おむすび)を持ってる方目にしますおにぎり?おむすび?どっちの言い方が正解とかあるんですか?地域によってちがうのかな??わたしは普通おにぎりって

[T1046] ウィキペディア

疲れた方へ ルイヴィトン エルメス 投資信託 アイ・ポッドポスト安倍 やっぱり麻生幹事長か(日刊ゲンダイ)(続きを読む) 「美女の股間」「男の胸板」意外な共通点(日刊ゲンダイ)(続きを読む) 朝日からウィキペディア修正820件! 厚労省の8倍の仰天事実J-CASTニュース朝

[T1051] 発毛 方法

もう好きな髪形なんて二度とできないと思っていたのが4ヶ月で元に戻るなんて・・・ウィキペディアISO と ITU の共同組織である Joint Photographic Experts Group においてJPEG の後継 ...(続きを読む). ★ハゲ&デブから生

[T1072] ウィキペディア

庁内PCで批判記述を削除 ネット事典から宮内庁職員東京新聞宮内庁の風岡典之次長は10日の定例記者会見で、誰でも執筆、編集ができるネット上の百科事典「ウィキペディア」から、庁内のパソコンを使って天皇陵に関する批判的な記述を削除したとして、職員1人を口頭で厳
トラックバックURL
http://daysacksss.blog112.fc2.com/tb.php/209-bfd039b6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ウィキペディア

ウィキペディアとは?
(続きを読む) 嵐地球温暖化 ウィキペディアラーメン食べました ウィキペディア競馬ニュース ...(続きを読む). ...(続きを読む). 嵐 ...(続きを読む) 元G1騎手安田康彦を . .. .. ...嵐嵐写真の特集動画競馬ニュース : nikkansports.com www. ...(続きを読む)


朝日新聞社からウィキペディア修正820件!
朝日新聞社内部のアクセスから、「ウィキペディア」日本語版で820件余りにも上る大量の 項目修正が行われていたことがわかった。これは、朝日が2007年9月8日付朝刊で報じた 厚生労働省の修正の8倍にも当たる。朝日では、J-CASTニュースの指摘を受けて、 ...(続きを読む)


新撰組 ウィキペディアの動画配信中
朝日からウィキペディア修正820件! 厚労省の8倍の仰天事実J-CASTニュース朝日新聞社内部のアクセスから、「ウィキペディア」日本語版で820件余りにも上る大量の項目修正が行われていたことがわかった。これは、朝日が2007年9月8日付朝刊で報じた厚生 ...(続きを読む)


ドラゴンボール ウィキペディア 関連情報 最新画像
■気になる彼女の心を自分に惹き付ける事ができるわずか5分で実践できる9割以上の女性が心を惹かれるテクニックホントっ!どうでもいい質問でゴメンなさいmmホントっ!どうでもいい質問でゴメンなさいmmアバターでよくおにぎり(おむすび)を持っ ...(続きを読む)



厚労省役人がウィキペディア「長妻昭」にカキコミ?
J-CASTニュース
閲覧者が中身を書き込んだり、自由に編集できるインターネット上の百科事典「ウィキペディア」。渦中の厚生労働省の役人が、職場のパソコンを使ってこのウィキペディアに誹謗・中傷の文言を書き込んでいる問題が浮上。『スパモニ』でも取り上げた。 ...(続きを読む)


グーグルアース、韓国を‘日本の被統治国’と紹介
中央日報
その理由は、ウィキペディアに掲示された韓国の日本植民地時代を紹介した文章の特定部分だけが編集され、グーグルアースの最初の検索画面に提供されているからだ。 あるネチズンは「なぜグーグルアースの地図上でソウルをクリックすれば日本統治国という文字が出るのか。 ...(続きを読む)


電子メール
中央日報
インターネット百科事典のウィキペディアは電子メールが経験した3大苦楚に、ウイルスのほかスパムとフィッシング(個人情報流出)を挙げた。 しかしこれに劣らないほどの恐怖の対象がある。 プライバシーの侵害だ。 いつからか自分の職場の公用メールでは率直な ...(続きを読む)


プレスリリース内容
@Press(プレスリリース)
用語解説 ・JPEG2000(※1) 出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 JPEG 2000(ジェイペグにせん)は、静止画圧縮技術及び同技術を用いた 画像フォーマットのことである。ISO と ITU の共同組織である Joint Photographic Experts Group においてJPEG の後継 ...(続きを読む)




★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

8件のトラックバック

[T1038] ひぐらしのなく頃に ウィキペディア

JAPANサッカーカレッジという専門学校があります。そこではプロを19名ほど輩出してJAPANサッカーカレッジという専門学校があります。そこではプロを19名ほど輩出していています。僕もそれを目当てに受験しました。そこ

[T1039] ウィキペディア

すごいですね~見ましたか?ウィキペディア朝日新聞社内部のアクセスから、「ウィキペディア」日本語版で820件余りにも上る大量の 項目修正が行われていたことがわかった。これは、朝日が2007年9月8日付朝刊で報じた 厚生労働省の修正の8倍にも当たる。朝日では、J-CASTニュ

[T1040] 小島よしお ウィキペディア見ました

ウィキペディア朝日新聞社内部のアクセスから、「ウィキペディア」日本語版で820件余りにも上る大量の 項目修正が行われていたことがわかった。これは、朝日が2007年9月8日付朝刊で報じた 厚生労働省の修正の8倍にも当たる。朝日では、J-CASTニュースの指摘を受けて、 . ...

[T1043] ウィキペディアの知りたい情報!

あの記事知りたい!ウィキペディア朝日新聞社内部のアクセスから、「ウィキペディア」日本語版で820件余りにも上る大量の 項目修正が行われていたことがわかった。これは、朝日が2007年9月8日付朝刊で報じた 厚生労働省の修正の8

[T1044] ウィキペディア

ホントっ!どうでもいい質問でゴメンなさいmmホントっ!どうでもいい質問でゴメンなさいmmアバターでよくおにぎり(おむすび)を持ってる方目にしますおにぎり?おむすび?どっちの言い方が正解とかあるんですか?地域によってちがうのかな??わたしは普通おにぎりって

[T1046] ウィキペディア

疲れた方へ ルイヴィトン エルメス 投資信託 アイ・ポッドポスト安倍 やっぱり麻生幹事長か(日刊ゲンダイ)(続きを読む) 「美女の股間」「男の胸板」意外な共通点(日刊ゲンダイ)(続きを読む) 朝日からウィキペディア修正820件! 厚労省の8倍の仰天事実J-CASTニュース朝

[T1051] 発毛 方法

もう好きな髪形なんて二度とできないと思っていたのが4ヶ月で元に戻るなんて・・・ウィキペディアISO と ITU の共同組織である Joint Photographic Experts Group においてJPEG の後継 ...(続きを読む). ★ハゲ&デブから生

[T1072] ウィキペディア

庁内PCで批判記述を削除 ネット事典から宮内庁職員東京新聞宮内庁の風岡典之次長は10日の定例記者会見で、誰でも執筆、編集ができるネット上の百科事典「ウィキペディア」から、庁内のパソコンを使って天皇陵に関する批判的な記述を削除したとして、職員1人を口頭で厳
トラックバックURL
http://daysacksss.blog112.fc2.com/tb.php/209-bfd039b6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

daysacksss

Author:daysacksss
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

