Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T1214] メール 相談で悩み解決

悩みを相談したい第55回 神戸新聞杯(GII10万馬券は確定!?菊最後の椅子を強奪するアノ ...通常、永田のメール相談は、10000円/月のコンサル料をいただいています。 永田が全て目を通して手作業で返信する為、3~5日のお時間

[T1215] ファーストキス

これは要チェックですね!かなり早い情報ですよ!!ファースト・キス あらすじキス 朝鮮日報司会者パク・スホンと同じヘアショップに通ったことがきっかけでMBC『知彼知己』に出演することになったキム・ジェウォンが、これまでキスシーンを演じた女優の名を挙げ、この中に

[T1218] ファーストキス

ファースト・キス あらすじキス 朝鮮日報司会者パク・スホンと同じヘアショップに通ったことがきっかけでMBC『知彼知己』に出演することになったキム・ジェウォンが、これまでキスシーンを演じた女優の名を挙げ、この中にファ

[T1226] ファーストキス

堀北主演の『~イケパラ』最終回、21.0%は今期ドラマ最高視聴率!オリコン今期のこれまでの最高視聴率は、井上真央主演『ファースト・キス』の初回放送(7月9日)の19.7%。今回の『~イケ♂パラ』は、それを上回った形で、今期最高の視聴率を記録したことになる。まだ、最

[T1229] ファースト・キス

ファーストキス朝鮮日報一目ぼれの相手に自分から近づき、ファーストキスをリードするのも、一緒に住もうと提案するのもすべてウンヒであるというほど、彼女は誰よりも愛に情熱的だ。 イム・スジョンはウンヒを演じながら、相手役のファン・ジョンミンと劇的な恋に ...(続き

[T1230] 発毛 シャンプー

もう好きな髪形なんて二度とできないと思っていたのが4ヶ月で元に戻るなんて・・・ファーストキス尻文字かわいい〜(続きを読む). ★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓ 【生えなきゃ全額返金】ハ
トラックバックURL
http://daysacksss.blog112.fc2.com/tb.php/224-080fb409
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ファーストキス


初キッスはラズベリー味? 松雪泰子
西日本新聞
病気療養中でわがままなヒロイン美緒と、振り回される兄和樹らの姿をコミカルに描く連続ドラマ「ファースト・キス」(フジテレビ系)で、クールな担当医の蓮子を演じている。 最近は映画などで活躍し、連続ドラマは3年ぶりの出演だ。「すごく(撮影の)ペースが速くて」 ...(続きを読む)


イム・スジョン&キム・テヒ、今秋成熟した女性に大変身
朝鮮日報
一目ぼれの相手に自分から近づき、ファーストキスをリードするのも、一緒に住もうと提案するのもすべてウンヒであるというほど、彼女は誰よりも愛に情熱的だ。 イム・スジョンはウンヒを演じながら、相手役のファン・ジョンミンと劇的な恋に落ちる。 ...(続きを読む)


民放連ドラ 視聴率低調の中、「土11」が健闘
アメーバニュース
少女マンガが原作ということもあり、非常にわかりやすいストーリーになっています」(ドラマ・ウオッチャー) そのせいか直近の放送では2週連続で14.2%と、23時台のドラマとしては異例の高視聴率をマークし、同局の看板枠である月9の『ファースト・キス』を上回る「異常 ...(続きを読む)



小田和正 こころ ファーストキス 主題歌
感動しました。(続きを読む)


ファースト・キス 最終話「天国から来た手紙」
【Pandora】(続きを読む)


ファースト・キス最終話 「天国からの番組裏事情による手紙」
そうだね、美緒ちゃん。 君が死なないことは百も承知で見る最終回、 視聴者は、とても辛い。 でも、演じている君は、きっともっと辛かったに違いない。 そんなドラマ ファースト・キス最終話を見た。(続きを読む)


磯山さやか 尻文字でファーストキスの年齢を告白
尻文字かわいい〜(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

6件のトラックバック

[T1214] メール 相談で悩み解決

悩みを相談したい第55回 神戸新聞杯(GII10万馬券は確定!?菊最後の椅子を強奪するアノ ...通常、永田のメール相談は、10000円/月のコンサル料をいただいています。 永田が全て目を通して手作業で返信する為、3~5日のお時間

[T1215] ファーストキス

これは要チェックですね!かなり早い情報ですよ!!ファースト・キス あらすじキス 朝鮮日報司会者パク・スホンと同じヘアショップに通ったことがきっかけでMBC『知彼知己』に出演することになったキム・ジェウォンが、これまでキスシーンを演じた女優の名を挙げ、この中に

[T1218] ファーストキス

ファースト・キス あらすじキス 朝鮮日報司会者パク・スホンと同じヘアショップに通ったことがきっかけでMBC『知彼知己』に出演することになったキム・ジェウォンが、これまでキスシーンを演じた女優の名を挙げ、この中にファ

[T1226] ファーストキス

堀北主演の『~イケパラ』最終回、21.0%は今期ドラマ最高視聴率!オリコン今期のこれまでの最高視聴率は、井上真央主演『ファースト・キス』の初回放送(7月9日)の19.7%。今回の『~イケ♂パラ』は、それを上回った形で、今期最高の視聴率を記録したことになる。まだ、最

[T1229] ファースト・キス

ファーストキス朝鮮日報一目ぼれの相手に自分から近づき、ファーストキスをリードするのも、一緒に住もうと提案するのもすべてウンヒであるというほど、彼女は誰よりも愛に情熱的だ。 イム・スジョンはウンヒを演じながら、相手役のファン・ジョンミンと劇的な恋に ...(続き

[T1230] 発毛 シャンプー

もう好きな髪形なんて二度とできないと思っていたのが4ヶ月で元に戻るなんて・・・ファーストキス尻文字かわいい〜(続きを読む). ★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓ 【生えなきゃ全額返金】ハ
トラックバックURL
http://daysacksss.blog112.fc2.com/tb.php/224-080fb409
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

daysacksss

Author:daysacksss
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

