Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T1707] パッチギ!

パッチギ!読売新聞ヒロインを演じた2005年の映画「パッチギ!」で新人賞を総なめにし、映画、テレビで人気を集める一方、純真かれんな役柄のイメージとは対照的なクールな発言や言動も話題を呼んでいる。 とりわけ今年は、「ERIKA」名で出した ...(続きを読む)パッ

[T1712] クローズド・ノート

パッチギ!「クローズド・ノート」 西日本新聞ヒロイン・堀井香恵を演じるのは、「パッチギ!」での鮮烈な登場以来、同世代の圧倒的な支持を得ている沢尻エリカ。そして、香恵が憧れる小学校教師・真野伊吹に「黄泉がえり」「いま、会いにゆきます」の竹内結子が ...(続きを

[T1718] パッチギ!

エリカ様おアツい夜撮られちゃった!車チュー&お泊まりデートサンケイスポーツ沢尻は、平成17年公開の映画「パッチギ!」で映画賞を総なめにして大ブレークし、今や映画、ドラマに引っ張りだこ。若手女優の中でもトップクラスの人気、実力を誇る。独特なファッションやサ

[T1719] クローズド・ノート 主題歌

[Movie]クローズド・ノート... のエリカ様を主演にすればガッポガッポだぁというせせら笑いがスクリーンから聞こえてくるような質の低い作品でした。 試写会では監督と沢尻エリカの舞台挨拶もありました。それについてはま

[T1721] クローズド・ノート

[Movie]クローズド・ノート... のエリカ様を主演にすればガッポガッポだぁというせせら笑いがスクリーンから聞こえてくるような質の低い作品でした。 試写会では監督と沢尻エリカの舞台挨拶もありました。それについてはまた後で書きます。 映画「クローズド・ノート」公式

[T1727] パッチギ!の最新ニュースをお届けします!

特選ニュース速報より最新のニュースをお届けします!パッチギ!読売新聞ヒロインを演じた2005年の映画「パッチギ!」で新人賞を総なめにし、映画、テレビで人気を集める一方、純真かれんな役柄のイメージとは対照的なク

[T1746] 俳優 監督

俳優・伊丹十三の記念すべき監督デビュー作キネマ旬報ベストワンなどその年の映画賞を独占した傑作コメディ!■お葬式■商品価格:1,155円レビュー平均:0.0”俳優”今井雅之が監督、原作、脚本、主演を手掛けたクライムコメディ!【邦画特別セール】■SUPPINぶるうす ザ・

[T1753] 発毛 方法

もう好きな髪形なんて二度とできないと思っていたのが4ヶ月で元に戻るなんて・・・パッチギ!プサン国際映画祭の熱狂の裏で、観光用プロモーションVTRの撮影に奔走する新米 ...(続きを読む). ★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤ

[T1755] クローズド・ノート 文庫本

前回の質問で手持ちのPCではゲームを快適にプレイできないっていうことなのでで、...前回の質問で手持ちのPCではゲームを快適にプレイできないっていうことなのでで、新しいPCを購入することにしましたここでも、皆さんの知恵をお貸しくださいやろうと思うゲームは夏に出る
トラックバックURL
http://daysacksss.blog112.fc2.com/tb.php/258-3dc2ce35
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

パッチギ!

パッチギ!
パッチギ! (特別価格版) 出版社/メーカー: ハピネット・ピクチャーズ発売日: 2007/04/25 メディア: DVD 面白かった~。いろんな意味で考えさせられることもあり。叫ぶところ、大変だったんだよね。と思うとなんか、かんきわまったなあ。(続きを読む)


映画「パッチギ!LOVE&PEACE」が10/26にDVDで発売
井筒和幸監督「パッチギ!」のシリーズ第二弾として、2007年5月に公開された映画「パッチギ!LOVE&PEACE」(井坂俊哉、西島秀俊、中村ゆり、藤井隆らが出演)が、2007年10月26日(金)にハピネット・ピクチャーズからDVD化されることが決定しました。 ...(続きを読む)


パッチギを見た
深夜のテレビで映画「パッチギ」をやってたんで見ちゃった. とってもよかった おもしろかった 感動した 泣いちゃった パッチギ01 沢尻エリカが出てた 井筒監督が発掘したのかな パッチギ02 オダジョーも ホントいいオトコだ パッチギ03 ...(続きを読む)


パッチギ速報!−「さくらパパは税金ドロボー」井筒監督吠えた!
最新パッチギ情報は・・・【ポイント5倍 8/31AM9:59迄】パッチギ!ダブルプレミアム・エディション 【0827秋先5】 演説などで『教育教育』と言っていたけど、口先だけの議員がどれだけのことをしてくれるのか」と突き放した。 さらに、怒りの矛先は弁護士 ...(続きを読む)



エリカ様おアツい夜撮られちゃった!車チュー&お泊まりデート
サンケイスポーツ
沢尻は、平成17年公開の映画「パッチギ!」で映画賞を総なめにして大ブレークし、今や映画、ドラマに引っ張りだこ。若手女優の中でもトップクラスの人気、実力を誇る。独特なファッションやサバサバした発言などから“エリカ様”と呼ばれているが、そんなエリカ様も“カレ” ...(続きを読む)


「クローズド・ノート」
西日本新聞
ヒロイン・堀井香恵を演じるのは、「パッチギ!」での鮮烈な登場以来、同世代の圧倒的な支持を得ている沢尻エリカ。そして、香恵が憧れる小学校教師・真野伊吹に「黄泉がえり」「いま、会いにゆきます」の竹内結子が扮し、香恵の人生に大きな影響を与える存在を演じる。 ...(続きを読む)


沢尻エリカ、女優の顔…語った「クローズド・ノート」撮影秘話
スポーツ報知
雑誌モデルなどを経て03年に女優デビュー。05年の映画「パッチギ!」のヒロイン役で報知映画賞新人賞など映画賞を総なめにした。05年の「1リットルの涙」、昨年の「タイヨウのうた」などのドラマも話題に。歌手としてもデビュー曲「タイヨウのうた」が大ヒット ...(続きを読む)


“はやく歳をとりたいんです” 『ボーイ・ミーツ・プサン』柄本佑インタビュー
シネトレ
そんな彼が、『69 sixty nine』『パッチギ!』『嫌われ松子の一生』などで助監督の経験をつんできた武正晴と、主演俳優と監督として再び向き合い、完成した映画が『ボーイ・ミーツ・プサン』。プサン国際映画祭の熱狂の裏で、観光用プロモーションVTRの撮影に奔走する新米 ...(続きを読む)




★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

9件のトラックバック

[T1707] パッチギ!

パッチギ!読売新聞ヒロインを演じた2005年の映画「パッチギ!」で新人賞を総なめにし、映画、テレビで人気を集める一方、純真かれんな役柄のイメージとは対照的なクールな発言や言動も話題を呼んでいる。 とりわけ今年は、「ERIKA」名で出した ...(続きを読む)パッ

[T1712] クローズド・ノート

パッチギ!「クローズド・ノート」 西日本新聞ヒロイン・堀井香恵を演じるのは、「パッチギ!」での鮮烈な登場以来、同世代の圧倒的な支持を得ている沢尻エリカ。そして、香恵が憧れる小学校教師・真野伊吹に「黄泉がえり」「いま、会いにゆきます」の竹内結子が ...(続きを

[T1718] パッチギ!

エリカ様おアツい夜撮られちゃった!車チュー&お泊まりデートサンケイスポーツ沢尻は、平成17年公開の映画「パッチギ!」で映画賞を総なめにして大ブレークし、今や映画、ドラマに引っ張りだこ。若手女優の中でもトップクラスの人気、実力を誇る。独特なファッションやサ

[T1719] クローズド・ノート 主題歌

[Movie]クローズド・ノート... のエリカ様を主演にすればガッポガッポだぁというせせら笑いがスクリーンから聞こえてくるような質の低い作品でした。 試写会では監督と沢尻エリカの舞台挨拶もありました。それについてはま

[T1721] クローズド・ノート

[Movie]クローズド・ノート... のエリカ様を主演にすればガッポガッポだぁというせせら笑いがスクリーンから聞こえてくるような質の低い作品でした。 試写会では監督と沢尻エリカの舞台挨拶もありました。それについてはまた後で書きます。 映画「クローズド・ノート」公式

[T1727] パッチギ!の最新ニュースをお届けします!

特選ニュース速報より最新のニュースをお届けします!パッチギ!読売新聞ヒロインを演じた2005年の映画「パッチギ!」で新人賞を総なめにし、映画、テレビで人気を集める一方、純真かれんな役柄のイメージとは対照的なク

[T1746] 俳優 監督

俳優・伊丹十三の記念すべき監督デビュー作キネマ旬報ベストワンなどその年の映画賞を独占した傑作コメディ!■お葬式■商品価格:1,155円レビュー平均:0.0”俳優”今井雅之が監督、原作、脚本、主演を手掛けたクライムコメディ!【邦画特別セール】■SUPPINぶるうす ザ・

[T1753] 発毛 方法

もう好きな髪形なんて二度とできないと思っていたのが4ヶ月で元に戻るなんて・・・パッチギ!プサン国際映画祭の熱狂の裏で、観光用プロモーションVTRの撮影に奔走する新米 ...(続きを読む). ★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤ

[T1755] クローズド・ノート 文庫本

前回の質問で手持ちのPCではゲームを快適にプレイできないっていうことなのでで、...前回の質問で手持ちのPCではゲームを快適にプレイできないっていうことなのでで、新しいPCを購入することにしましたここでも、皆さんの知恵をお貸しくださいやろうと思うゲームは夏に出る
トラックバックURL
http://daysacksss.blog112.fc2.com/tb.php/258-3dc2ce35
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

daysacksss

Author:daysacksss
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

