Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://daysacksss.blog112.fc2.com/tb.php/270-1bf30a84
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

福田総理

福田新総理が誕生
ニュースエコー 岩手放送
福田総理はさっそく組閣作業に着手していて、前の岩手県知事の増田寛也総務大臣は再任される見通しです。総理を指名するための衆院本会議が午後1時から開かれ、指名選挙では自民党の福田総裁が、一回目の選挙で過半数を超える338票を獲得し、総理に指名されました。 ...(続きを読む)


福田内閣が正式に発足
NHK
福田内閣は26日午前、皇居で福田総理大臣の親任式と閣僚の認証式を終えて正式に発足し、初めての閣議を行いました。閣議を終えた福田総理大臣と閣僚は、総理大臣官邸内の階段に並び、恒例となっている記念撮影に臨みました。(続きを読む)


福田総理に達増知事は
ニュースエコー 岩手放送
今回の福田総理誕生について達増知事は「民意を反映したものとはいえない」として「改めて何のための内閣を作るのか、国民が納得する形でやっていかないとうまくいかなくなると懸念している。国民のための国政をつくるために与野党それぞれゼロベースで考えたほうがいい。 ...(続きを読む)


首相 米大統領と初の電話会談
NHK
福田総理大臣は、26日夜、アメリカのブッシュ大統領と電話で会談しました。ブッシュ大統領が海上自衛隊によるインド洋での給油活動の継続に期待を示したのに対し、福田総理大臣は「国会の状況は厳しいものの継続に向けて努力したい」と述べました。(続きを読む)



福田内閣総理大臣記者会見-平成19年9月25日
国会で自由民主党の福田康夫総裁が内閣総理大臣に指名され、総理大臣官邸で記者会見を行いました。(続きを読む)


福田総理は勘弁して欲しいかな…。
で福田康夫総理になった後の話ですが、この人でとても選挙は戦えないでしょう。71歳という高めの年齢が刷新した新内閣というイメージを壊すことにはならないでしょうが、小泉さんみたいにこぶしを振り上げて熱弁する姿がどうにも想像できない。 ...(続きを読む)


日本テレビと読売新聞が福田総理への世論操作!
日本テレビの”天皇”である氏家齊一郎取締役会議長と読売新聞主筆の渡邊恒雄が、福田総理への世論操作を行ったことが、自民党関係者と日本テレビ幹部秘書、そしてヤマタクの関係者からの取材で明らかになった。関係者の証言を交えながら、福田擁立への ...(続きを読む)




★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://daysacksss.blog112.fc2.com/tb.php/270-1bf30a84
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

daysacksss

Author:daysacksss
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

