Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://daysacksss.blog112.fc2.com/tb.php/313-d40496d3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

竹内結子


(C)2007 LEGENDE-TF1 INTERNATIONAL-TF1 FILMS PRODUCTION OKKO PRODUCTION
Fe-Mail
と思ったのだけど、それは京都でロケしたという風景もあるのだと思うけど、なにより、女子大生らしい女子大生に見える沢尻エリカのさわやかさと、美人だけどダサイ小学校教師に見える竹内結子の上品さが大きな理由だと思う。最近プレーンなシャツにチェックのスカートなん ...(続きを読む)


女王エリカ様謝った!HPで「諸悪の根源は私。責任を取る」
サンケイスポーツ
司会を務める同じ所属事務所の富永美樹アナ(36)から一番思い入れのあるシーンを聞かれ「特にないです」。自身が撮影中に徹夜で焼いたクッキーを差し入れた心境を聞かれても「別に…」。共演で同じ所属事務所の先輩、竹内結子(27)、監督らは冷汗だった。(続きを読む)


写真撮影でも下を向いたままの沢尻エリカ=東京・有楽町の日劇2
デイリースポーツ
行定監督や共演の竹内結子(27)らがにこやかにほほえんでいるのに対し、沢尻だけはこわばった表情。最初こそ「みなさん、きょうはお越しいただきありがとうございました」とあいさつしたが、あまりの短さに司会者が撮影中のエピソードを聞いたが「特にないです」と ...(続きを読む)


エリカ様 ご機嫌ナナメ
中日スポーツ
沢尻エリカ(21)主演の映画「クローズド・ノート」の初日舞台あいさつが29日、東京・有楽町の日劇2で行われ、沢尻や竹内結子(27)、行定勲監督(39)らが出席した。 満員の客席も沢尻のにこやかなトークに期待したが、沢尻は終始ニコリともせず、腕組みした ...(続きを読む)



チームバチスタの栄光 映画化
テレビ局、映画会社が映像化権をめぐり争奪戦を繰り広げるほどの注目作品なのです( ̄‥ ̄)=3blogランキング 原作では40代男性の田口を若い女性にしてその田口役を竹内結子が演じるのですd( ̄ー ̄)そして、アクの強い白鳥役を阿部寛が演じます(笑) 白鳥 ...(続きを読む)


クローズドノートを見てきました。
映画自体は、竹内結子が何にしろきれいで、彼女のためにこの映画はあるのかなと思えるので、沢尻エリカには、かなりかわいそうというか貧乏くじ引かされた感がある。彼女の演技が悪い訳ではないが、圧倒的に、小学校の女教師の竹内結子が、光り輝きすぎる ...(続きを読む)


沢尻エリカ、常盤貴子、竹内結子ら所属スターダストプロモーションに ...
同じ事務所内での格差発覚!。格差云々よりチームの名前が・・・(続きを読む)


今日の話題
おはようございます. 常に頼みっぱなしってのも気が引けるので果敢に料理に挑戦してみました。メニューはカレーです。実際にやってみると思ったよりもやっかいでした。でも食える程度にできた・・・様な気がする。 さて、このところ気になっているのが ...(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://daysacksss.blog112.fc2.com/tb.php/313-d40496d3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

daysacksss

Author:daysacksss
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

