Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://daysacksss.blog112.fc2.com/tb.php/468-10e9052f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

天皇賞

サムソン来年こそ凱旋門賞/天皇賞
日刊スポーツ
天皇賞(秋)→ジャパンC→有馬記念と続くロードの大事な初戦。春の天皇賞では涙した高橋成師だったが、今回は満面の笑みを見せた。「今までにないレースぶりだったかな」。馬体を併せてのしぶとさが持ち味だが、今回は2着に2馬身半差をつける王者の競馬だった。 ...(続きを読む)


【天皇賞・秋】デピュティ外に振られて降着…バルク五十嵐冬に非難の声
サンケイスポーツ
第136回天皇賞・秋(28日、東京11R、GI、3歳上オープン国際、定量、芝2000メートル、1着本賞金1億3200万円=出走16頭)天皇賞は2件のアクシデントに対して審議になった。直線ではエイシンデピュティが対象。コスモバルクが外にふらついた瞬間、 ...(続きを読む)


【天皇賞・秋】岩田康も激怒!ムーン、不利に泣き6着
サンケイスポーツ
第136回天皇賞・秋(28日、東京11R、GI、3歳上オープン国際、定量、芝2000メートル、1着本賞金1億3200万円=出走16頭)2番人気アドマイヤムーンは、直線で大きな不利を受け6着に敗れた。 ダーレー・ジャパン・ファームへの“移籍”初戦となった2 ...(続きを読む)


【コラム】天皇賞/後味の悪さの原因は
ライブドア・スポーツ
海外GIも含めると、実に7頭ものGI馬が揃った天皇賞。それだけに僕も楽しみにしていたレースだったんだけど、結果は少し後味の悪いレースになってしまったね。 ともあれ、まずは勝ったメイショウサムソンとユタカ(武豊騎手)をたたえたい。 ...(続きを読む)



競馬 天皇賞
サンケイスポーツ安田記念→宝塚記念→毎日王冠→天皇賞・秋という昨年と同じローテーションも好感がもてる。6歳ということで1点減点するが、それでも名実ともにトップであることに変わりはない。次位はコンゴウリキシオー。 ...(続きを読む)


天皇賞
b8a1e221.jpg こぅ買いましたの◎ 昨夜から新聞とにら目っ子っ!!! でもね、競馬新聞にはたくさんの情報が入りすぎてて、読めば読むほど混乱するんだなぁ‥‥ (((^^;) 今回は、ボックスで買ってみようと思って気合い入ってました☆ ...(続きを読む)


天皇賞
実質G?くらいの手薄なメンバー。一応、サムソンは腐っても2冠馬。ここは負けないか。 あえて、アイホッパーはきり・・。 ?複 2万 6-10 1万 1-6、6-15 各5千円 GOOD LUCK.(続きを読む)


天皇賞(秋)(GI)
出走馬情報・予想・レース回顧.(続きを読む)




★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://daysacksss.blog112.fc2.com/tb.php/468-10e9052f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Author:daysacksss
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

