Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://daysacksss.blog112.fc2.com/tb.php/470-90b007f2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ジェジュン

東方神起 ジェジュン 彼女
ジェジュンになら… 殺されてもいいo(T□T)o ブースに入って、「こんにちは」と声をかけたら、ペコとしてくれてスタッフの掛け声で… 「パチ〜ン!」 と言うよりは… 「バチ〜ン!!」とジンジンと手に感触が残るくらいの強さでした。 ...(続きを読む)(続きを読む)


ジェジュンの言葉 !!?
その日は ジェジュン と ジュンス と ユノ の3人. 番組が終わりに近づいた頃. チャンミンと同じ歳の子供がいるファンからの質問に. 答えたジェジュンの気持ち 素直なその言葉・・・・・。 とても ショックでした。。。 が~ん が~ん ...(続きを読む)


東方神起 / Hug (International Ver.) とうほうしんき 東方神起 ...
今日は疲れていましたが、東方神起に関するものを探していました。 このブログを読んでいる人の中で、東方神起ファンも多いのではないでしょうか? 私「東方神起」のことかなり好きなんですよ。 ... とうほうしんき 東方神起 - ジェジュン チャンミン ...(続きを読む)


ジェジュン姫〜!!!
動画の途中でジェジュン姫の涙がッ 少しですけど…ね!! あたしも、ジェジュンが泣くンなら-絶対泣く!! ジェジュンの泣いてるところ見てると- つらいこともたくさんあッたンだなぁ- って思えます 足の怪我や色んな事を乗り越えてきたンだね- 感激だょ! ...(続きを読む)





★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://daysacksss.blog112.fc2.com/tb.php/470-90b007f2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

daysacksss

Author:daysacksss
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

