Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://daysacksss.blog112.fc2.com/tb.php/49-060d5b1b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ガソリン

高速と一般道のガソリン価格逆転中?
CAR モード
ガソリンに関する話題が続いてしまって恐縮ですが、今年の夏も高速のガソリンスタンドで渋滞が見られるかもしれません。中日本高速道路などが発表した、SA・PAなどにおける8月4日~8月10日のガソリン販売上限価格は、レギュラーが141円/Lでハイオクは152 ...(続きを読む)


価格制限でガソリン利益ゼロ=石油大手の意欲減退
中国情報局ニュース
各社は卸売りを減らしており、一部の民営ガソリンスタンドでは入荷が中断しているという。信息時報が報じた。 ニューヨーク商業取引所の原油先物相場は1日、国際的な指標であるテキサス産軽質油(WTI)の9月渡し価格の終値は1バレル=78.21米ドルまで ...(続きを読む)


ガソリン、海上スポット騰勢一服――陸上物との価格差縮小
日本経済新聞
騰勢を強めていたガソリンのスポット(業者間転売)価格には一服感が出てきた。需要が鈍い一方で生産が回復しているためだ。陸上スポットはまだ底堅いものの、指標となる海上スポットは反落。両者の価格差が縮小している。ガソリンは最需要期の8月に入り店頭価格が上昇し ...(続きを読む)


化学研とHUMAS社が類似ガソリン判別装置を共同開発
おはよう大徳!
韓国化学研究院(院長 イ ジェド)と大徳所在の環境分析機開発専門ベンチャー企業HUMAS社(代表 チョン ヨングァン)は共同で「類似(偽物)ガソリン簡易試験技術」を開発したと8月2日に発表した。 これまでガソリンが本物であるかどうかの判別は肉眼による検討の水準で行なわ ...(続きを読む)



ガソリン価格上昇とカード限度額
ガソリン価格の上昇が原因だ。 セキュリティと利便性はトレードオフであり,この給油限度額によって,正当なガソリン購入者の支障が大きくなっている。ただ,筆者が本当に問いただしたいのは「この給油限度額がセキュリティの役目を実際に果たしている ...(続きを読む)


世界のガソリン消費量が端的にわかる一枚の画像
世界のガソリン消費量が国別にグラフで示されています。 ↑ なんといってもアメリカが圧倒的ですが・・・2位は日本ですね。 クルマは便利ですが、環境や資源にも配慮したいところではありますね。 元画像は以下からどうぞ。 » Petrol.jpg (JPEG Image, ...(続きを読む)


バイオの力で代用ガソリンを製造--産業微生物学の最前線
新興企業のLS9は、コロラド州デンバーで開催されている産業微生物学会の年次会議で、微生物の力で代用ガソリンを製造する方法に関する論文を発表する予定だ。(続きを読む)


日産,貴金属の使用量を半減するガソリン車用の新触媒を開発
日産自動車は、従来の約50%の貴金属の使用量で、排ガスを浄化するガソリン車用の新触媒を開発した。2008年度に発売する新型車より採用し、拡大を図る。(続きを読む)



★送料代引無料★【ネオソケットハイグレード 1個】ガソリン代節約で、バッテリーの寿命アップ!車の燃費向上ソケット遂に登場!メカに弱くても、取り付けラクラク♪ワンタッチ♪♪ネオソケットハイグレード0626祭10
商品価格:5,775円
レビュー平均:4.0
ネオソケット エコ (ECO)《小型車用》カーアクセサリー ガソリンの節約に!車の燃費が最大30%アップ環境に優しく、しかもパワーアップ!バッテリーの寿命アップ静電気のバチバチも軽減ガソリン車・ディーゼル車どちらにも対応☆【即納配達】
商品価格:2,310円
レビュー平均:3.33
ガソリンの高騰、燃費改善で乗り切れ!「カーアップ」
商品価格:9,500円
レビュー平均:5.0


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://daysacksss.blog112.fc2.com/tb.php/49-060d5b1b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

daysacksss

Author:daysacksss
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。