Entries



-件のコメント

[C17] 69舞妓たんに遊ばれちゃいましたおww16

92舞妓さんに遊ばれてしまっちゃったおwwww近頃はここはクリスマスバージョンになって女性の勢いすごすぎだおwwww舞妓さんも発情期ってな訳だおwww
http://g-blend.net/qr/84

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://daysacksss.blog112.fc2.com/tb.php/650-d7e0643c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

本気塾


本気塾
今日は午後から、関東本気塾。http://www.e-garyu.com/ 4月から月に一回開催され、毎月「素晴らしい気付き」や「感動経営」を本気で教えてくださいます。 いよいよ本日が最終日、卒塾となります。 塾生9人からのプレゼンテーションを行います。 ...(続きを読む)


本気塾
そろそろ寝ようかと思っていましたが、ニュースゼロで本気塾で覚せい剤をやめるのやめないのという特集をやっていうのでつい見ています。 結局、インスタントラーメンを作って食べてしまい、メタボ猫まっしぐら。 本気塾って前にブログに書いたと思うの ...(続きを読む)


[web拍手返信] 返信です。
最近の私のヘビーローテーション曲は、「D.Gray-man」主題歌の『Doubt & Trust』。 どこらへんが良いかというと… f:id:ryuu2:20071113204236j:image. 臭っていうか、歌ってるの本人達だけど(笑). ※ちなみに若い方々のために説明すると、歌って ...(続きを読む)




【全額返金保障】

ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

わずか5分で恐怖症が改善できる恐怖症克服マニュアル



1件のコメント

[C17] 69舞妓たんに遊ばれちゃいましたおww16

92舞妓さんに遊ばれてしまっちゃったおwwww近頃はここはクリスマスバージョンになって女性の勢いすごすぎだおwwww舞妓さんも発情期ってな訳だおwww
http://g-blend.net/qr/84

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://daysacksss.blog112.fc2.com/tb.php/650-d7e0643c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

daysacksss

Author:daysacksss
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

