Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://daysacksss.blog112.fc2.com/tb.php/687-009b7cf8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

FNS歌謡際



2007FNS歌謡祭!!
もちろん『FNS歌謡祭』は見て頂けました??? すっごかったでしょ だって大変だったんだも~ん. 私ぶぅの感想は、、、、ぶっちゃけ今現在で『何』とはお答え出来かねます。 それは、終了したばかりで、ぶっちゃけ放心状態です。 ...(続きを読む)


FNS歌謡祭
FNS歌謡祭見ましたかぁ〜 SMAPはオープニングとエンディングでしたねぇ 昨夜は、チビスケを耳鼻科に連れて行ったのだけど、とても混んでて帰宅したのが7時を回ってたそれでオープニングの弾丸ファイター聴けてなかったのですぅエンディングを見てクリスマスソングのみ ...(続きを読む)


FNS歌謡際
今日のFNS歌謡際の関連語: 出る ww FNS歌謡際デス Hey EXILE.(続きを読む)


2007/12/04『FNS歌謡祭』あと1日!あした! 前日リハーサル 真っ最中!
『2007 FNS歌謡祭』まであと1日! あした! 12月5日 夜19時から23時すぎまで、ほぼ4時間半の生放送! きょうは現地; グランドプリンスホテル新高輪「飛天」で、 18組(かぞぇかたにもよりますけど…)の音合せ、カメラリハーサル、が、ありました。 ...(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://daysacksss.blog112.fc2.com/tb.php/687-009b7cf8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

daysacksss

Author:daysacksss
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

