Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://daysacksss.blog112.fc2.com/tb.php/727-7ae30983
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ひぐらし 3期

ひぐらしのなく頃に 罪滅し編発売決定~

そして知らない間にアニメも3期もあるらしいし。 ますますひぐらしから目が離せませんvv. そういえば、知らない間にひぐらしのゲームもamazonで買えるようになってる・・・. 私がハマった頃はむしろ男性系のゲームショップにしかなかったのになぁ。 ... [参考] http://ameblo.jp/aira-y1116/entry-10060919086.html


[アニメ][ひぐらしのなく頃に] 続くそうで

3期やるんだとさw(ノ∀`)σ >http://www.animate.tv/nf/detail.php?id=0000002400:title> アニメ『ひぐらしのなく頃に』第3期制作決定!! 2007年12月17日深夜、サンテレビ・チバテレビにて放送された“第24話 祭囃し編 其の拾壱「オシマイ」”で、TV ... [参考] http://d.hatena.ne.jp/sa_to_e/20071218#1197977831


TVA 「ひぐらしのなく頃に解」 コミックアラカルト、DVD第4巻情報 ...

早くも第3期制作決定ですかw 本編は解で終了しているからどうするんですかね。ドラマCDやマンガみたいな番外編のやつでもするのかな?それならすけこまし編をしてほしいものだよw それか全く別物のスピンオフ作品? 今後の詳細を期待w ... [参考] http://blog.livedoor.jp/anijyanisei/archives/54915129.html


vestige571-20071219

まさかのひぐらし3期製作決定 〔漫画読もうぜ〕 [アニメ]生きる楽しみがまた増えました。 ★直視できない抱き枕! 〔はちま起稿\(^o^)/〕 [アニメ]いやいやこれは直視しちゃう(笑) ★海外アニメファンが語る「ヘンタイアニメとかをどこに隠してる? ... [参考] http://retro85.blog33.fc2.com/blog-entry-1190.html



【全額返金保障】

ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

わずか5分で恐怖症が改善できる恐怖症克服マニュアル



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://daysacksss.blog112.fc2.com/tb.php/727-7ae30983
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

daysacksss

Author:daysacksss
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

