Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T1805] 戸田恵梨香 楽屋のプライベート盗撮お宝画像・動画流出!

初主演ドラマ『翼の折れた天使たち 第二夜 サクラ』ではベッドシーンに挑戦した。そんな 戸田恵梨香がトイレでオナニーしてるのを盗撮された衝撃画像・動画流出! 消される可能性があるので急げ!!
トラックバックURL
http://daysacksss.blog112.fc2.com/tb.php/737-b8c24637
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ゲネプロ

焦点。シアタークリエ誕生

読売新聞
まず、「川上音二郎一座」の舞台を自己採点してもらうと、「ゲネプロ(総稽古)から比べてどんどんパワーアップしています。映画との違いでしょうか、進化している。 ... [参考] http://blogs.yomiuri.co.jp/kawamura/2007/12/post_e3c2.html



本日は「ゲネプロ&イカせて!キューン兄弟」なり

あーさいたまといや、まさかのさいたま公開ゲネプロがありますよね。 これはLE-CIEL限定なのか、な?FCだけならあんま触れないでおこうかと思ったんですが、何せ金額が定価なんでね、おったまげたわ! 公開ゲネプロは、どれくらい席が用意されるんで ... [参考] http://happysong.exblog.jp/6675889/


ゲネプロを観て

その後、東京グローブ座にミュージカルGIFTのゲネプロを観に行きました。 いよいよ今夜幕が上がるのです。 舞台に皆さんが現れたときは、いよいよかぁ。。。と感慨深い気持ちと、どうか千秋楽までご無事で!という祈りの気持ちが両方で、客席で観ている ... [参考] http://blog.mika-m.net/?eid=620903


ラルク 「TOUR 2007-2008 THEATER OF KISS」公開ゲネプロ!

さいたまスーパーアリーナでのゲネプロを、公開でやるそうです。 しかも、本番のライブと同じ値段取って!・・・・・さすがラルク。 ゲネだったら、ちょっとは安くしよーよ。 まあ、本番の「見切れ席」も、普通の席と同じ値段で売る事務所だから、驚きは ... [参考] http://kawa15chan.blog106.fc2.com/blog-entry-253.html


2007-10-06

今日はいよいよ初日!ですね。 でも今日も明日も仕事が詰まってて、私の初日は明後日までお預けです…(涙)。 キャバレー開店初日、皆さん楽しんできてくださいね! [参考] http://d.hatena.ne.jp/mmooh/20071006



復縁にはルールがあるのをご存知ですか?


【復縁マニュアル】女性限定!『復活愛の極意!元カレと寄りを戻す方法』

【復縁マニュアル】男性限定!寄りを戻す復活愛!元カノと復縁する方法


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T1805] 戸田恵梨香 楽屋のプライベート盗撮お宝画像・動画流出!

初主演ドラマ『翼の折れた天使たち 第二夜 サクラ』ではベッドシーンに挑戦した。そんな 戸田恵梨香がトイレでオナニーしてるのを盗撮された衝撃画像・動画流出! 消される可能性があるので急げ!!
トラックバックURL
http://daysacksss.blog112.fc2.com/tb.php/737-b8c24637
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

daysacksss

Author:daysacksss
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

