Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://daysacksss.blog112.fc2.com/tb.php/793-6e42e365
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

寒中見舞い

寒中見舞い

今年は、喪中なので、寒中見舞いを準備しています。 今まで、パソコンを使って年賀状を作ってなかったので・・・パソコンに住所録を入れてみたんだけど・・・うまくいかなぁ~い!! 約1時間格闘して、やっと住所録の登録方法をマスター♪ ... [参考] http://leetea.seesaa.net/article/67409720.html


寒中見舞い

今日は休みだ! なのに、天気悪い( `Д´)ムム. [参考] http://blog.goo.ne.jp/beancurd_2005/e/d0500777c38562c881ae105a7c0c1e3a


寒中見舞いでございます><

20071116071704.jpg 寒くなってきましたねwww 僕はどちらかというと寒いの嫌いです('A`) だからもうヒーター出して使ってます。 女子高生は凄いねぇ・・・ あんなに足出して下手なエロ本よりえっちぃ(;´Д`) あと横で聞けるmp3更新しときました!! [参考] http://6pistols.blog119.fc2.com/blog-entry-57.html


寒中見舞い…

昨日から仕事も始まり、お正月気分もそろそろ終わりですね。 普段の生活リズムに戻していこうと思う週末です。 でも、その前にやることが。 今年も沢山の年賀状を頂きました。 普段会っている友人、遠方にいて会えない知人、 以前の会社の上司、同僚 ... [参考] http://echoo.yubitoma.or.jp/weblog/g1_fuutei/eid/554086



「冬」と「寒」の話

自衛隊ニュース
寒中見舞いという言葉もある。年賀状のやりとりが終わった頃に届くものだが、これは、寒の入りから節分までの寒の内に出すものである。本当の意味で、寒さの厳しい時に ... [参考] http://www.mil-box.com/news/2008/20080101_10.html



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://daysacksss.blog112.fc2.com/tb.php/793-6e42e365
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

daysacksss

Author:daysacksss
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

