Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://daysacksss.blog112.fc2.com/tb.php/81-6b3db3a0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

アバクロ


アバクロ
来る日も来る日もレディースのアバクロの学習をしてよく飽きがこないものだとさすがにすごいと思います。勉強という聞こえがいけません。レディースのアバクロの学習はどちらかというと半分趣味のようなものだし。今日は本をひたすら見ておりました。 ...(続きを読む)


アバクロがついに日本に上陸するらしい
という噂が絶えなかったアバクロですが、日本進出に関する記事が8月7日にリリースされたそうです。人気が落ち目な感じもするアバクロがH&Mに対抗できるか見ものですね。 個人的には銀座より渋谷に出店すればいいのに、と思いました。(続きを読む)


アバクロのこと
アバクロの学習をしていると、当然のごとく理解できないことも多々あります。普通、アバクロの勉強をやっていてわからないことがあったときには質問できる人に頼ったりできるのかもしれませんが、私の場合、答えてくれる人がいません。(続きを読む)


アバクロ
日本の若者にも「アバクロ」と呼ばれて人気があり、アジア初進出。アバクロは米国で350を超える店舗を展開。ピンク色のロゴ入りTシャツなどがよく売れている。日本では通信販売で購入したり、海外の店舗で買い求めたりする若者.(続きを読む)



佑ちゃんも愛用…アバクロが日本に進出
デイリースポーツ
日本の若者にも「アバクロ」と呼ばれて人気があり、アジア初進出となる。 アバクロは米国で三百五十を超える店舗を展開。十代の若者らを中心に高い人気を誇り、ニューヨーク・マンハッタンの店舗でもピンク色のロゴ入りTシャツなどがよく売れている。 ...(続きを読む)


アバクロが日本に進出 2009年、銀座に旗艦店
中日新聞
日本の若者にも「アバクロ」と呼ばれて人気があり、アジア初進出となる。 アバクロは米国で350を超える店舗を展開。10代の若者らを中心に高い人気を誇り、ニューヨーク・マンハッタンの店舗でもピンク色のロゴ入りTシャツなどがよく売れている。 ...(続きを読む)


「アバクロ」がいよいよ日本初上陸!!
データ・マックス
ベッカムといった世界のセレブから、国内でも有名芸能人や有名モデルたちに愛用者が多く、ハンカチ王子こと斎藤佑樹投手も愛用していることで、今や押しも押されぬ超人気ブランドとなった「アバクロ」こと「Abercrombie&Fitch」。 御存知ない方のために簡単に解説する ...(続きを読む)




スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://daysacksss.blog112.fc2.com/tb.php/81-6b3db3a0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

daysacksss

Author:daysacksss
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。